かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/23 (Thu) 14:54
僕は受動的なんだよ…

20061123145458
これを選んだら間違えますよ?
というわけで昨日は関東からの使者、うけソニーさんを迎撃していました。

夕方にゼロで待ち合わせ。
はじめはだれもいなかったのにどんどん集まる人々…
結局10人を越える人が集まりました。

店内対戦も少々。
まさかのフレッシュ判定発生。

実はもうひとつのセットは多答×3とかいう接待風味ゼロの戦いでした。
多答とか無理アルー

今日は奈良でキャッキャウフフのようです。
自分はバイトですが orz

えろみなさんにもご挨拶したいのですが、どうなることやら…

週末ですが、キャノンは望み薄みたいですね…
引きこもろうかしら?
あ、デジャヴの大会にはお邪魔するつもりですけどね。

2006/11/21 (Tue) 17:10
終末の過ごし方(~11/20)

先日の日曜日ですが、浅草で行われた「マジックハイスクール・2学期」に参加してきました。
一応一般参加なんですが、完全な一般参加ではないという少し特殊な立ち位置でありました。

開場してまずはリリック先生にご挨拶を。
それからふらりと買い物をして(2桁買わなかった…)、いつものようにコスを。
目標であったソニー氏と某先生とのキャッキャウフフ画像が撮れなかったのは残念でしたが、楽しい時間を過ごすことができました。

ソニー軍曹似合いすぎアルー!

写真もほどほどに撮り撮られ。
とある方と一緒につくったしろへびぬいぐるみが割と好評でした。
冬コミ用に小さいの作らなきゃ…

QMAは朝から新宿オスローで少し。
月間SPがようやく100に近付いてきました。

何このライトプレイヤー。

アニゲ新問を見たいので少しはやるつもりです。

来週末はDEJAVU神戸の大会にお邪魔しようと思います。
弱り切ってますがまぁ楽しめたらいいかな。
負けたら大人しくスコアラーに徹しますゆえ。

QMA3ももう終わり。
お世話になったこのゲームに、最後の恩返しをしたいと思います。

2006/06/26 (Mon) 12:54
浅草・アニラン4祭り

たまには、弾けることも大切なんじゃないかなあ。



20060626125410.jpg

弾けすぎたタクトの人ですこんばんは。
いくら使ったか考えたくありません!多分賢者一枚作るより多くのお金を使っていますw
コスプレ写真をしこたま印刷しながらこの日記を書いています。

しかし今の複合機はすごいなあ。勝手にホワイトバランスまでいじってくれるとわ・・・<関係ない

そういうわけでQMAKET2に行ってきました。
前日は浅草のホテルに泊まったので、会場まで徒歩10分というなかなか良い環境。
しかし慣れない布団はやっぱりダメらしく目に出来たクマが全く取れませんでした orz
朝から風呂に入ったり目薬さしてみたりと頑張ったのですがあまり効果はなく・・・

入場列が○×クイズになっていて、当たった方から先に入れるという形でしたが、自分は×を選択し撃沈。
とはいえ、思ったより早く入れたので良かったです。

まずは大きな荷物をかつぎながらお買い物~。
先にコスプレ登録だけ済ませてしまうか考えましたが、そっちの列も並んでいたのでとりあえず後回しに。

でばさんお久しぶりです。本ありがとうございましたー。
また夏にも11月にも行くので、その時時間あればまた遊びましょうw
リリック先生三週間ぶりです。本の数え方は「山」じゃないですから!w
というかリリック先生の方は売り子も見知った顔でびっくりでした。
次は是非コスプレ売り子でいきましょう>ねういちさん、ななさわさん

頼まれモノもあるし~とか考えつつリミッターを外してみました。
前日に25枚くらい作った1000円札も結局ほとんど残らず・・・
財布の中には5000円札が一枚残るのみとなりましたw

買い物が一段落ついた時点で丁度更衣室が完成したらしく、登録をすませて更衣へ。
まずは白制服でカイル。本当はセリオスをやろうかなあ(似合わないけどw)と思っていたのですが、クマのせいでメガネを外すのに抵抗が・・・
しかしコス用のメガネは微妙に度が合っていないため結局余計目が疲れることが判明。

途中、一度買い物のため私服に戻し、その後一度黒制服へ。
・・・しかしあまりの暑さに断念。
自分の黒制服は業者製のため、ちゃんとした裏地がついているのです。
これが仇になりました。

とりあえず白制服セリオスに。でもメガネかけてましたがw
写真撮るときだけ外してました。
目つき悪くてすみません orz

しかし夏に向けて本格的にカイルからの脱却を計りたいところではあります。
ぶっちゃけ髪の毛が暑いのです・・・

まあ、痩せないといけないですが<何回目だ?

集合写真を撮り、それからは何人かのレイヤーさんに写真を撮らせて頂きました。
白クララさんがいてびっくり!かなり珍しいと思います。
ちゃんとメガネは外してらっしゃいました(笑

そして15時になり終了ー。
自分は着替えをすませてからリアルクイズ大会を見ていました。
皆さんレベル高くてすごいです。自分は雑学系の問題しかわからず。
意外かもしれませんが、QMAでも初見正解率が一番高いのは雑学です。
アニゲは間違えてから覚える方が多いですね。
そのあたりがQMA2時代の白ペットの所以だったりします。

じゃんけん大会は運の悪さを完璧に発揮してだいたい一発目で負けて終了でしたw

終了後、ひおの人やアーニャさんはアキバに行くとのことで途中でお別れ。
自分はゲームスポット浅草Rで1クレだけプレイしてきました。

P1050038.jpg

この回は3落ちで終了でしたね。スポ四文字無理あるー

TXでアキバへ出てぶらぶらしていたらぴあの人からメール。
ソラリスの大会に出ていたらしく、こっちに向かうとのこと。
それからはぴあの人とアキバの店を色々回ったりしていました。

FUNFUN秋葉原にいたコスプレ集団には若干びっくりしました(笑
オフ会か何かだったんでしょうか?

23時前になり、ぴあの人と別れて自分は東京駅へ。
夜行バスに乗って、大阪へ帰りました。

帰りのバスの後ろの席が大学の友人だったのにはさすがにたまげましたw

そういうわけで、非常に楽しい二日間でした。
次は夏コミかな?これから暑いので、どんどん賢者に成りたいと思います(ぉ

2006/06/03 (Sat) 01:11
結果報告

バイクの鍵、布団の中にありました…
シャロンのキーホルダー着けてるからってそこまでツンデレにならなくても(ぁ


| ホーム |

 BLOG TOP 


