かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/03/10 (Fri) 03:56
移転完了

今日も就寝こんな時間かよ!orz

ちなみに今回の作業で一番てこずったのはバナー。
真面目にちまちま描きましたよ。絵描いたのいつぶりだ?しかも色付きなんて。


これでも精一杯です。お恥ずかしい。

とりあえずレス~
>シェーラさん
スポタトゥが出ればペガでも一落ちしますが何かorz
何が起こってもペットの色は変わらないでしょう・・・
とりあえず今はトナメより個人授業の方がメインになってたりします。

>パッフェルさん
満点分けてください(ぁ
最近ホント取れないです。
ユニコーンはケルベロス解禁後は落ちてませんがまあ三段とか四段はそう簡単には落ちないのでしょう。
ヲタクトじゃないですよ!(お約束

>Zさん
先日の決勝はどうもでしたー、アニラン4ゴチになりましたw
今回の問題はなかなかハードですね。悩んだ挙げ句初見で外すということも多々・・・
またエルロででもお会いしましょうー。今度こそ店内対戦できたらいいですな。

2006/02/08 (Wed) 01:30
見づらかったので

スキンを変更しました。
あのスキンじゃ、コメント欄どなたがどれかわからん!
exciteはスキンが少ないのが難点ですね。

ってかみんなお姉ちゃん好きだなあw

実は下の書き込みの後、いつものように立花行ってたんですが
特記するほどおもしろいこともなかったので。
アホミスでレオの人にゴールド献上したことくらいでしょうか(笑)
でもあれ間違えたのはボケでなくガチです。それがタクトクオリティ。

レスです。
>Zさん
まあ、永遠の17歳ですからw
あとエルロ大会ですが都合により行けなくなりました、すみません
また次回楽しみにしておりますー。

>ひおてぃーさん
本当は(バールのようなもの

ぴぴるぴるぴる(後略)

ま、まぁ流石きっこお姉ちゃんということで(ぁ

>パッフェルさん
やよいママを忘れてはいけません。
DVDでやよいママのコスプレ姿で出てきたお姉ちゃんは色々あれでした(ぁ

>アーニャさん
今回の問題はかなりおもしろそうです
自分は初見では間違えましたが、四文字で爆笑する問題が出てきましたw
また楽しみです。

>アサギリさん
あ、はい、なんでもいいですよー(ぁ
「なつへのとびら」のアドレス(最後のindex.htmlは除く)に張っていただけると、携帯からだと携帯サイトに飛ぶはず・・・です
Vodafone対応が怪しいのですが・・・orz
一応スクリプトの改造はしたので飛ぶはずです。でも確認してないので飛ばなかったらすみません・・・
こちらこそどうぞよろしくお願いしますー。

2005/12/20 (Tue) 01:40
つーわけで

blogを新しいものに移行しましたー。

新blogはこちら

向こうでもどうぞ宜しくお願いします。

2005/11/09 (Wed) 15:53
blogあれこれ

なんとなしにblogのタイトルとスキンを変更してみましたー。
良い感じにワケわからんのになってます。
ちなみにワタシはネットゲーはやりません。廃人になるから。
ホントは左右逆のレイアウトにしたかっただけというのはヒミツだ!

タイトルは「きみと→ぼくの→壊れた→世界」のパクりリスペクトですよ。

そういえばわたしがQMAをはじめてやっと半年が経ちました。
シャイニィカードはあと一週間足らずで半年ですね。
(プレイ開始時はアロエがメインでしたので)
長かったような、短かったような。
結構金使った気がしますが冷静に計算してみると毎月一万ちょっとなんですね。
まぁ途中に冷却期間がありましたからね・・・
3は結構マジでやりこむつもりにはしています。金稼がねば。

そんなこんなで。明日は大学でテストー。勉強しないとっ

| ホーム |

 BLOG TOP 


