かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2005/10/31 (Mon) 00:20
21:40~22:30@アミューズスペースミール

三田学祭終了・・・そのためとりあえずミール通いは今日で終わり。
クレアとシャイニィで2クレずつ。
クレア:1-0-0-0/1-0-0(0-1-0)
シャイニィ:0-0-0-0/1-0-1(0-0-0)

気づいたらEXポイントが目盛り一つ分減ってました。
現状白銀7級。黄金は果てしなく遠い・・・

今日はもう寝ます・・・もう無理orz

2005/10/30 (Sun) 00:08
23:10~23:40@アミューズスペースミール

連コ軍団は結局わたしが帰るまで回しプレイやってました。

もう一台に入ってた青銅のお兄さんが代わってくれたのでクレアで2クレ。
0-1-0-0/1-0-0(0-0-1)
問題の引きは悪くなかったのに・・・
並び替えミスで一度区間賞を逃す。orz
ってか下賢でこんなに予選落ちするとは・・・むぅ。

>たきゃおさん
明日は文化祭の関係でわたしはミールは微妙かもしれません・・・?
夜なら行けるかもしれませんが・・・
でも夜だと混むんですよねorz
どっちかというと右側サテの方がタッチパネルの反応は良いと思います。

そんな感じで。明日はがんばってカレー売るぞ・・・!

2005/10/29 (Sat) 22:59
Fromアミューズスペースミール

完全に連コ態勢で席空かねぇー!
200/100、サテ2台はきついわぁ…
一時間待って空かないのはさすがに勘弁ですよorz
このままだと閉店まで空かない予感。もうちょい待ってみますけど。



2005/10/29 (Sat) 04:04
23:10~23:50@アミューズスペースミール

明日からの文化祭に備えて三田入りしています。
そのため今日はミールにて。200/100だけど仕方ない・・・
シャイニィとクレアで2クレずつ。
シャイニィ:0-0-0-0/0-1-1(0-0-0)の-4
クレア:0-0-1-0/1-0-0(1-0-0)の+4
超銀戦は今日も厳しい感じ・・・
やっぱゴールデン避けるしかないか。
下賢は学タイでど忘れをかまし単独不正解を2連発。
それがやっぱり効いたみたいですね・・・いかんいかん。
最近芸能しか予習やってないからなぁ・・・
久々に学問も回しておかないとど忘れがひどいです。
ちなみにフィリピンの首都が答えられなかったさ!こんな白銀居ていいのか・・・

そして文化祭の仕込みのためこんな時間まで作業中。
明日は死ぬわ~・・・
土日はQMAはお休みの予感。

ああ、あと一応載っけておきます
携帯版QMA シャイニィ/シャロン/マロン寮/中級魔術師/兵庫県、です。
並び替えが難しいなぁ~。もっとがんばります。

2005/10/28 (Fri) 13:17
うはー

寝坊したー!
0時売りから帰宅して、就寝が4時半。
起きたら12時だったさ・・・orz

二限のキリスト教は華麗にスルーしてしまいました。

まあ、それはそれで、告知ー。

超いきなりでアレですが、学祭です!
もう今更大学名隠す気もないですしあれだけ学生いればバレないだろう(たぶん探せば見つかるけど)ということで告知。
関西学院大学神戸三田キャンパス文化祭。この土日です。
時間とかはググって調べていただければorz
詳細について何かありましたら、ちょっと前の記事に書いてある(たぶん先週金曜の記事)わたしの携帯アドレスまでご連絡いただければ。

ちなみにわたしもいますが、わたしの本拠地ではありません。
西宮上ヶ原キャンパスは来週でございますよー。

それじゃ、今から大学行ってきます・・・

2005/10/28 (Fri) 00:01
21:30~23:10 @ニューヒカリ

ひたすらクララでプレイ。
戦績は1-1-0-1/1-1-0(1-2-1)
メインは2クレプレイするもあまりのメンツにやめやめ…
一問落とすと確実に予選落ち。でも悩んで回答が遅くてもダメ。
…自分には無理な相談です。
結局0-0-0-0/0-1-1。救いようがない。

そしてただ今日本橋の某たいがーほーるにいるわけです。
…すごい人だ。
やっぱオタクの執念はすげぇ。自分も人のこと言えないけどな!



2005/10/27 (Thu) 20:28
・・・・・_| ̄|○

チェルシーさんの「のえる買っちゃいました」宣言を受けて、ワタシも読み返していた訳ですが。

・・・「シャイニィ」(正規表現)って書いてあるところと「シャイニー」になってるところが_| ̄|○
ま、まぁ、初版だし、仕方ないってか重版分は直ってるのかもしれませんが。
ちなみに自分的に一番好きな四巻「撃破!日本消滅計画」です。

あと、シャイニィは二巻から出てました。どこ見てたんだろう自分。

さて、日本橋行ってくるか・・・
時間まではヒカリかサミーズレグノ道頓堀でくまーですかね。

2005/10/27 (Thu) 13:42
気づいてはいけないこと

シャイニィって青髪じゃん!!!!!!

・・・モノクロの挿絵しか印象になかった_| ̄|○
や、だからどーしたって感じなんですけど。

ってかシャイニィって四巻が初出なんですね。意外と遅いんだなあ。

あと、未だにわたしはアレ以外にフォントサイズがコロコロ変わるラノベを読んだことはありません。


・・・そーいや、あの伝説の一文(しかも太ゴシック体)がなければ今頃わたしのCNはシャイニィじゃなかったんだろうなあ・・・

2005/10/27 (Thu) 00:33
死ぬ・・・

バイト先のレイバーカット云々(つまり人削減して経費削減)のため少人数で大量オーダーをさばくことに・・・
しかもこんな日に限ってホントよく売れるんだ!どーなってんだ世の中!もっと良い物食え!

・・・ホント疲れた。わたしは仕事できない人なのに。
ってか教えもせずに仕事できないレッテル張るのはええ加減やめてください。
とはいえレイバーカット云々のせいでまともに教わる余裕もないんですけどね・・・

ああ、疲れた・・・

バイト後QMAをサンシャインで3クレ。
メインで1落ちと2落ち。サブ(クララ)で3落ち。
typoというか、意識の中で「ユ」と「ニ」が混濁してたりとかマジやばかった・・・
丁度閉店時刻になったので帰宅。もう寝ます・・・

ってか明日Fate/hollow ataraxiaの発売か・・・金下ろしてこないとなあ。
一応とらのあなで予約済。0時売りに先輩と一緒に行く予定です。
ってか・・・とらの特典テレカ・・・またかよ・・・はぁ。
Fate/stay nightはマップで買って特典がアレだったので今回はとらにしたのに。

ホント、桜は報われないなあ・・・_| ̄|○
あんなに可愛いのに・・・

と、たまにはヲタっぽい発言をしてみる。

・・・疲れてる。酒飲んで寝るか・・・

2005/10/26 (Wed) 14:56
すれいぷにるー

blogの管理上不便が出てきたのでSleipnirをバージョンアップ。
なんかえらく派手になりましたねー。
1.66ではコメント機能が使えなかったりデザイン編集ができなかったりでその度にIE立ち上げていたんですが、これで次からはスムーズにいけそう。

微妙に風邪をひいた予感。早めに直さないと文化祭シーズンだから死ねる・・・
文化祭中のQMAはどうなるのかな?時間あればやるかもしれませんが、当分は携帯プレイヤーになるかもしれません。

2005/10/26 (Wed) 01:01
20:45~22:00@サンシャイン立花

今日の戦績ー。
0-0-0-0/2-6-4(0-0-1)

もちろん史上最低_| ̄|○
折角大会で貰った貢献度を食いつぶしてマス。

超銀あがりたての頃より酷いよ・・・
一番多かったのが見切りと並び替えの遅さから来る時間負け。
2回戦ボーダーが81点前後で自分は80.30とかそういう落ち方ばっかりでした。
や、もちろんもっと酷い落ち方も何度もしましたけど、5位9位13位落ちが多い日だったな・・・
いつもならもう一人上でギリギリ食い込んだりするんですけどw
ともかく全ては実力不足。メンツがどーこーなんて言ってられません。
3稼働までもうあまり時間はありませんけど、今できることをするだけですね。

画像は昨日のものなんですが、ついにこんな問題が出るなんて!
「シャイニィ」のタイピングが来る日も近いですね(多分永遠にない)

2005/10/25 (Tue) 13:05
12:00~13:00 @サンシャイン立花

もう何も言うまい…
一日で貢献度ふたけたマイナスにしたのははじめてかもしれない。
タイポひどいしもーだめ。
おとなしく大学行くか…



2005/10/25 (Tue) 02:55
21:00~23:00@純情モンテカルロ

↓の続き。
2、3限の授業を受けて、ちょっと部室に顔を出したものの眠気が限界。
帰宅して爆睡。起きたら19時半。3時間くらい寝てます。
そしてレイヤーさんを撮らせて頂いた画像を見たらびみょーにブレててorz
デジカメを買い換えようかなと思っていたので、物色のために梅田のヨドバシへ。
何台か候補を絞りカタログを貰って終了。
ヨドバシの閉店後、いつものようにモンテへ向かいQMA。
なんだかんだ行って昨日(日曜)は1プレイもしていないので・・・
メインカードを通して貢献度を貰う。
来月アタマにしようかなぁと思ったんですが面倒なんでいいや。
ただただ来月の貢献度をマイナスにしないよーに頑張るのみですから。

・・・マイナスになりそうだけど。まあいいや

そして全国大会の結果どうなったかなーとセンモニへ。
その途中に見えた名前に見覚えが・・・?

席に戻ってプレイしながら携帯でblogへアクセス。
一応分かってたんですが、間違えてたら恥ずかしすぎるので・・・

そして一旦コーヒーを買いに外へ。
コーヒー飲みながらぼーっと柱にもたれてプレイがとぎれるのを待つ。

そしてタイミングをはかって、「すみません、たきゃおさんですよね?」

自分としては結構勇気を振り絞っていました。
後に同じトナメに入ってしまい、自分は学問なのにボコボコ落として16位落ちしたのは内緒です。
ってか今日メインでの唯一の1落ちがこれって酷すぎます。うわーん。

今日もメインでの貢献度はマイナス。決勝行けてないし区間賞もないのに1落ち2落ちかましてるし。
あとタイポ連発。そして並び替えミスも二回。なんとかせねばいかんですね。

マラ様は相変わらず育成中。

2回目の100点(ほんとは3回目)。アニゲ4択。
実はこのとき2位も100点でした。
これで自分が2位なら凹むだろうなー・・・
そしてそのまま決勝。・・・なんだこの成績。
つーか皆タイピングも見切りも早すぎ。ついて行けなかった・・・

もうだめかもわからんね_| ̄|○

2005/10/25 (Tue) 02:37
日常には戻っていなかった

とりあえずは昨日のレポを。

朝6時すぎに起床。ちなみに就寝は1時。
打ち合わせが適当すぎたため、自分が知らない間に集合AM6:30という素敵な状況に。
ちなみにこの集合時刻を知ったのは↓の方の日記の、みとや千束店の帰りくらい。
もっと早く休んでおけばよかったと激しく後悔。

んで全メンバーがホテルの前まで来るというすごい集合方法にて合流。ホントごめんなさい。
それから時間が余ったのでデニーズにてリッチに朝食。

多分飼育さんが詳しく書いてくれるからわたしは流していきますよー。

で、整理券もらったりカタログ買ったりしながら開場。
わたしたちはトップで開場入りした組に入ってたのでそこそこに買い物しつつ。

そしてコスプレ受付が始まって着替えるも、レイヤーさんたちの間に入っていけず相変わらずいつもメンバーで喋り続ける。
コスプレ広場でワケわからんトークを繰り広げる4人組。
途中ででばさんがいらっしゃるも非常にアレな対応になってしまいまして大変申し訳なかったです。

で、その後「中に入ってくればいいじゃん」と3人に突き放され、途方にくれた私は「すみません、置いていかれたので混ぜてください・・・」とカイル&レオンコスの方に話しかける。
結局楽しく会話とかさせてもらいました。ありがとうございましたー。

人生で初めて見知らぬ人に写真を撮られる。めっちゃ緊張した。表情とかやばかったと思われます。色々ごめんなさい。
あとコスプレネームを聞かれてとても焦りました。そんなのないのでCNつながりでカードネームを答えてしまいました。何やってんだ自分。
そしてわたしのコスプレにはどうしていつも髪の毛の問題がつきまとうのでしょーか・・・
多分わたしのアタマがデカいからみょーなことになるんだと思うんですが。
前回長すぎ、今回は短くてハネすぎ。ヨン様じゃねぇんだから。

次回があるならば、またしてもウィッグ調達せねば・・・今回のは失敗だったなあ。

で、他のメンバーを放置したままコスプレ開場で駄弁りつづけること数時間。
アロエ6人集合やった後にカイル6人集合はちょっとやりすぎたかもしれないとは思いましたが楽しかったのでよかったのかな?
そして自分のデジカメの性能の悪さに_| ̄|○新しいの買おうかな・・・
所詮安物は安物でしたね。Canonだし悪くないと思ったのになあ。

そしてイベント終了。抽選会はガン外れ。
レイヤーのみなさんに挨拶をしながら会場を後にしました。
お世話になった方々のお名前くらい聞いておけばよかったと非常に後悔。
それにしても、QMAで知り合った人々が段々増えてきてとても嬉しいです。

そしてつくばエクスプレスの地下の深さにびっくりしながら秋葉原へ。
以前から買ったばかりの携帯(N901is)の具合の悪さに辟易していたので機種変更を決意。
とはいえ普通に買うと糞高いので、サブ回線のSH900iを変更してFOMAカードを入れ替えるという技に出ようと決意。
「・・・すみません、こちらの電話ですがまだ10ヶ月経過していませんね・・・27日で10ヶ月になります」
ニアミスかよ・・・orz
これでF901isへの執着は消えました。ええねん、902にしてやるねん・・・・

それから4人揃って上野へ。カラオケボックスで散々遊ぶ。
この辺の内容は勝手に書くと某まじかるが起こるかも知れないのでやめときます。

んで秋葉戻ってホワイトキャンバス行って(自分が3人に頼んで付き合って貰いました。すみません)ガストで飯食って反省会して、東京駅に出て解散。
ここから自分はバス乗り場に行ったモノのバスが遅れてるらしくワールドゲーム行って、でもしまってて凹んでバス乗り場に戻ってバス乗って帰りました。

朝に梅田についてJRでこっち戻ってきて、駅前の松屋で朝飯食って家帰って風呂入って出てぼーっとしてたら寝てて大学一限サボって終わり。
二限からはちゃんと出ましたけど。さすがにもうこれ以上サボりたくねぇ。

その後の日記はこの後すぐ!

注:画像については触れるな☆

2005/10/24 (Mon) 07:14
そして日常へ


ただいま帰還。
今日からさっそく大学です。
夜行は体にくるなぁ…次はもうひとついいバスにしよう。

2005/10/23 (Sun) 22:48
Fromワールドゲーム八重洲


な、なんで閉まってるの…!?
出発まで時間あったのでくまろうと思ったのにorz

2005/10/23 (Sun) 15:19
オンリー終わりました

やっべ!マジで楽しかったです。
白制服いっぱいいると思っていたら自分ともう一人だけだったという…
襟の後ろに穴があいているという致命的な欠陥がありましたがなんとか白で通しました。
カイル合わせが熱かった(笑)
オンリーならではというかなんというか…
みなさまありがとうございました。
特にカイルコスの皆様とガルーダ先生、そしてセリオスさん、お世話になりました。
また機会があれば行きたいな。

そういや自分の写真ねぇや…
撮られはしたんですが、自分のカメラでも撮ってもらえばよかったですね。
飼育さんに撮ってもらったネタ画像貰うか…



2005/10/23 (Sun) 00:13
東京遠征・1日目

というわけでホテルのパソコンから。
今日一日を簡単に振り返っていきたいと思いますー。

AM6:30 東京駅着
AM7:00 秋葉原駅着。小雨が降ってました。
AM7:30 ネットカフェに入る。なぜかフルフラット席を選択し寝る気満々。
AM10:30 気づいていたら寝ている。起床してネットカフェを後に。
AM11:00 ファンファン秋葉原店。
AM11:30 ウェーブ神田店。
PM0:00 池袋着。ロッテリアで昼食。
PM1:30 アドアーズサンシャイン(2度目)
PM2:00 BSG池袋
PM2:40 新宿スポーツランド中央口
PM3:00 タイトーインゲームワールド(プレイせず)
PM3:10 エスタディオ パセオ
PM4:30 レジャーランド秋葉原。ここででばさんを待つ(笑)

PM5:50 でばさんと合流。ここからがスゴかった。
店内対戦をするつもりだったのですが、あいにくサテの空きがなくわたし一人が延々とプレイ。
再度全国大会に挑戦などしつつ。
途中ででばさんが隣に入るも、センモニが違うらしく店内対戦失敗orz
とりあえずほかの席があくまで再度全国やトナメなどなど。
左側の席が空き、適当にプレイしつつ店内対戦。
スポーツ四文字に手も足も出ず負けるOTZ
そして再度全国。目指せ30人抜き!
でばさんのお力も借りながら29人を抜き、あと一歩で目標達成といった瞬間!
  ・・・ C O M × 3   orz
そしてCOMの圧倒的な力の前にひれ伏しました。もうだめぽ。いろんな意味で・・・
結局大会は前回と同じく29人抜き。もう疲れたよパトラッシュ。

そしてその後もまたーりとトナメ。
と、左隣のでばさんのサテでトナメ開始のベルが鳴る。
そして数秒遅れてこちらも鳴る。
時間差があったのでまぁマッチングはしていないだろうと思ったら見事マッチング。
しかもスポスポ雑学。
(注:でばさんのペットは赤竜、わたしのスポの正解率は48%orz)
・・・と思っていたら何を間違えたか一回戦で区間賞。
タイピングがなくキューブばっかりだったのが勝因。あと○×のダイブ成功。
そのまま二回戦もなんとか突破し、その時点で残っていたのがわたし、でばさん、白銀クララ、あと黄金タイガ(うろ覚え)
「人間四人で決勝行けたらいいですよね」とか言いながら迎えた三回戦。
わたし、でばさん、白銀クララさん(仮名)落ちるorz
しかも、予選落ち発表画面で気づいたんですが、このクララも「東京 レジャーランド秋葉原店」と・・・
ただでさえ人数の少ない(HUM6人くらいだった)超銀トーナメントで三人が同じ店、しかもそろって予選落ちって!
当分の間爆笑していました。

そして
PM8:00 レジャランを後にする。
PM9:00? でばさんと夕食。
PM10:00 上野駅へ。
PM10:30 ホテルにチェックイン。
PM11:00 ゲームインみとや千束店 ・・・ここまでやるか自分。

そして今に至ります。
明日はオンリー本番、寝坊しないように気をつけます・・・

2005/10/22 (Sat) 23:42
いやはや

ひっじょーに楽しい一日でした!
ってかホテルチェックインしてからも何やってんだ自分…
本日の詳細についてはまたホテルから書きます~
とりあえずでばさん、お疲れさまでした(笑)



2005/10/22 (Sat) 15:56
うきうきウォッチング


たまたま通りかかったんで観光らしいことを(笑)

2005/10/22 (Sat) 15:50
From新宿スポーツランド中央口


タイトーのT/Iなんとかって店は混んでたのでパス。歌舞伎町方面は前回行ったからなぁ…
今回はこれくらいですかね?まだ時間あるんでその辺ぶらつくつもりではありますが。

2005/10/22 (Sat) 15:33
Fromエスタディオパセオ


このエリアは設置店が多いのは結構なんですが200円がデフォなのはなんとかならんことか。

2005/10/22 (Sat) 14:34
FromBSG池袋


ということで池袋エリアはこれくらいでしょーか。
次は新宿に向かいます。
戦績はまた夜にまとめてあげよーかなと。
旅の疲れのせいかグダグダですがorz

2005/10/22 (Sat) 12:12
From神田ウェーブ

閉店まで貸し出し中…無理じゃん!
ってなわけで移動。フリーパスだからいいけどねぇ~。



2005/10/22 (Sat) 11:11
ぎゃあ

なぜネットカフェで三時間も寝てるんですが自分orz
予定は狂ったけどもとりあえず出撃~。
秋葉原エリアで唯一の未征服店舗であるファンファン秋葉原店に来ました。
数クレやったら移動しますかね…
ホテルのチェックイン予定まであと11時間。
JRとの戦いは終わらないっ…!



2005/10/22 (Sat) 07:37
Fromネットカフェ@秋葉原

行動開始は10時ごろを予定。
まずは神田ウェーブだ!



2005/10/22 (Sat) 06:39
とゆーわけで


東京駅ー。予定より早かったです。
行動開始にゃ早すぎるのでとりあえず例のごとく秋葉に出てネットカフェですかね…
ここのところ毎月来てる東京ですが目まぐるしく変わっててついていけません…
秋葉も例外ではありませんが…慣れてる分まだ楽です。
とりあえず朝飯と行動計画をたてないと。
ってかコーヒーのみたい…ジョージアのエメラルドマウンテンブレンドがなぜ売ってないのだろうかorz

2005/10/21 (Fri) 23:03
20:40~22:00 @純情モンテカルロ

なんだかんだ言って濃い一日でした…
9時に起床。ちなみに就寝は3時。めずらしくゆっくり寝れました。
実家での用事はなすすべもなく先送り。帰ってきた意味がねぇ!
ちなみにパソコンの修理だったんですがCPUファンがダメになってたのでおそらくマザーまでだめでしょう。

昼前に難波へ。たまたま電車で中学時代の友人に会い、難波をしばしブラついて飯食って別れる。
それからヒカリ。ただ大学の講義まであまり時間がなかったので1プレイ。ちなみに3落ち区間賞なし。
講義中は時折プリントにメモとりながらラノベ読んだり寝たりしてました。学生としてダメすぎる。
部室でしばし談笑の後帰宅。
部屋を軽く片付けて準備して出発!
JRで梅田に向かいモンテへ。
例のごとくぼーっとやってたのですが(旅行に備えてデジカメと携帯カメラは温存)、そろそろバスの時間か~とプレイしていた最終クレジット、後ろに人影が…
なんと、チェルシーさんとJRかもつさんでした。
苦手な映画問題などを助けていただきつつ決勝…自分のミスで2位orz
その後しばし談笑。かなり楽しいひとときでした。ありがとうございましたm(__)m
またあとのお二方、お名前をうかがうのを忘れておりました…無礼な書き方になりますがお二方もありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。その時には是非ご飯でもご一緒させていただきますね。
そしてバス出発です。東京に向かってごーごー!
明日はゲーセン巡りです。どこ行こうかなー。楽しみ!



2005/10/21 (Fri) 13:20
ただいま心斎橋駅


今から西宮に戻り、4限だけ大学行ってから東京に向かいます。
用事のため難波経由でしたのでヒカリで1クレのみ。
夜はバス待ちの時間があると思いますのでモンテかアミュージアム茶屋町でくまーの予定。
しかし楽しみです。年甲斐もなくわくわくしてきた。

2005/10/20 (Thu) 23:31
21:20~22:30 @純情モンテカルロ

眠い!

マジそれに尽きます。
さすがにいくら立て込んでいるとはいえ一週間大学行かないのはまずいんで午前中だけ大学へ。
体育のストレッチで死ぬ。
体堅いんですよ…
卓球。スポーツマンの友人がえらいザルなプレイをするのにびっくり。
ワタシ運動神経悪いんで、まさか自分以下がいるとは思わなかったデスヨ。

午後は帰宅して爆睡。
何のために授業サボったんかわからんやん…
夕方に起きて、某神奈川の馬鹿(褒め言葉)に頼まれてたキュアキュアな物品を仕上げる。ひどく突貫工事になってしまったが一応完成。
それから掃除洗濯をして、実家に帰る用事があるため梅田へ。
終電まで時間があったのでモンテに立ち寄りしばしくまー。
大会中で人は少ないんですが密度が高く3落ち連発…
結果は0-0-0-1/3-1-0(0-1-0)マイナスじゃないのがまだ救いか…
現在白銀7級。3までに脱出は…厳しいかなぁ。
ちなみに唯一の決勝は賢王杯!そんなん取れるはずはないんですがやはりスピードがすごいですね。
某賢王さま(レオンのかた)、金剛賢者さま(某ランカーさん)と白銀が自分を含め二人だったんですが、途中○×で単独不正解をかまし一問差で四位。
白銀二人も途中まではなんとか食い付いていたんですが(スピードは勝てないけど、正解数で)そこで学問順当て…(たぶん☆五つ)
白銀軍団は三問とも落とす。上位二人は全問正解…これが力の差か…
結果は賢王さまが99.15、金剛賢者さまが99.08という戦いでした。世界が違います。わたし四つ落としてるし。

それから地下鉄で梅田に向かい、今奈良行き急行に乗っているわけです。
実家ついたら寝よう…すべては明日だ明日。

ああ、一応予告。
この土日、またしても関東行きます。QMAオンリー行きます。
たぶん土曜はゲーセン巡りかな…
例のごとく携帯さらしますので何かあればご連絡をっ!
tribunus-plebis.peat@どこも.ne.jpですー。
当日はカイルのコスプレしてるかも。白制服のできがいまいちなんで黒着てるかもしれません。
そんな感じで。



| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


