かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/03/31 (Fri) 00:23
衝動買い

こっちの日記は久々になってしまいましたけど・・・

えっと、パソコンを買い換えました。
完全に衝動買いです。
以前から考えてはいたのですが、今日とんでもない掘り出し物に遭遇しまして。

東芝dynabook TW/720LL
新品保障一年つき 69800円!!!

思わず飛びつきました。
ちょっとお金があったのが幸いでしたね。
一応支払いはカードにしましたが、問題はなさそうです。
決算前とはいえ、ここまでとんでもない値段設定とは・・・

で、早速開封し、今そのパソコンからネットに接続しています。
自分の家ではないのですがw

ではこれからサークルの会議です。
QMAの戦跡だけ投下しておきまーす。

3/27
ノープレイ
3/28
全国大会:6人抜き継続
0-1-1-1/5-1-0(2-1-1)
3/29
全国大会:3人抜き継続

全国はすぱすぱ切れています。よくないなぁー
まったりとやっていきますよ。一応目標は30です。時間との戦いですね・・・

2006/03/28 (Tue) 01:37
魔法をかけて!

そういうわけで研修から帰ってきました。
終了後、メンバーで夕食を取りいったん帰宅。
QMA3の公式を確認。ランキングに残っていてびっくり。すぐに落ちると思ったのになあ。
23時ごろに疲れきった体に鞭打ちキャノンへ・・・

全国大会。
なかなか楽しいじゃないですか!
結構まったりプレイできるのもいい感じですね。
そしてグラフィックがこまかい!


てか、ユリが乗ってるのデッキブラシなんですけど。

とりあえず5クレほど。
疲れていたので戦績はさほど気にしていません。
今日はお試しかな。週後半にがんばってみようと思います。

実は使っているのはアニゲではありません。
ヲタクト返上のためにもがんばりますよ?w

全国大会
3位→2位→1位→3位→1位→2位→4位(12人抜き→4人抜き)
2位→3位→3位 8人抜き継続中

トナメ
0-0-1-0/0-0-0(0-1-0)
100点なし
イベントなし


レイジさん、優勝おめでとうございますー!

2006/03/25 (Sat) 00:07
そして旅立ちの時

そういうわけで、明日から月曜日まで研修です。
その間携帯を含め音信不通になります。悪しからず!
月曜帰ってきてから体力があればキャノンに行きたいと思いますが、多分へろへろで寝こけているかと思われます(ぁ

ではでは、数日間さようならっ!

・・・その前にレスですね。
>Zさん
新問がようやく出始めたようで、なかなかグロい問題がきています。
面白いですよーw
こっちにレスしますが、G.G.F.は声優ユニットとしてではなくイメージキャラで知ってました。
電撃大王で連載していた漫画も読んでましたね。
もう三年くらい前になるでしょうか。懐かしいですw

>レイジさん
ウチは10時前くらいからプレイしていたので、入れ違いのようですね。
2時間ほどプレイしていましたが、件の軍団はずっと居ました。
台も空いていたし、時間もあったので本当はもう少しやりたかったんですけど・・・
それは来週まわしにすることにします。
また近いうちにキャノンに行きたいと思っています。いつになるか不明ですが・・・

>パッフェルさん
かつてblogで広橋涼さんをネタにしていた人の書き込みとは思えませんよー?w
アニラン4やりましょう。なかなか楽しいですw

>ひおてぃーさん
ウチはポケットから必死に携帯出していたら15秒が経ってしまいました・・・
ちなみに四人中二人は金朋にダイブしていました。まあ知らなければするでしょうね・・・
ウチもスポだったらやってる自信があります(ぁ
ゆりしー問題が出る日も近そうです・・・w

>アーニャさん
ナカーマ(ぇー
上にも書いたとおり、曽爾高原(エフェで出ますよね)にいるのでキャノン大会は参加できません・・・残念です。
次回は出来れば是非行きたいと思います。
アニラン4使いとしてはまだまだ未熟ですが、ぼちぼちがんばりますー。
また機会があれば是非アニラン4縛りやりましょう☆

2006/03/24 (Fri) 01:53
久々だったので

ちょっと多めに10クレ。

今日はボランティアの関係でイベントがあり、夜は宴会。
原付で飲み屋に乗り付け、未成年で飲酒しないことをいいことにそのままキャノンへ・・・w

なんかとんでもない軍団がいましたが(詳しくはmixiにて)、まったりプレイ。
アニゲの新問がやばすぎますね。面白すぎですw
アニラン4の新問をすらすら単独正解出来たときの爽快さといえば!

・・・逆に自分がどれだけヲタかということを晒しているだけですが。

戦績はそこそこ。ほぼケルベロスです。
1-1-2-2/2-1-1(2-0-2)
100点:雑学○×(17回目)
イベント:スプラッシュ(1位)、ランダム(3位)

こんな問題とかねwユリの中の人キタコレ

実はこの画像を撮っていたせいで時間負けしたのはヒミツですw

次プレイできるのは来週かな。
全国大会を楽しみに待とうと思います。

クイズとかもまたそのときに再開予定です。

>周防っち
レス遅くなり申し訳ない。
台パンっていうのはつまり台を叩くことですな。
台の破損の原因にもなるからやっちゃいけないことです。

2006/03/23 (Thu) 00:09
プライベートがないのは

つまらない♪

かと思えば、意外となんとかなるもんで。
SPにまったく変化がないあたりを見ていただければわかるかと思うのですが
相変わらずQMAはまったくやっておりません。
というか雨なんでどうにもできませんw

今日は朝から書類を仕上げ、昼から打ち合わせへ。
その後夕方に帰宅し、部屋の掃除などをしておりました。
久々に地元の店に買い物に行ったりとかね。

明日はボランティア団体の卒業式です。
夜・・・もし時間があれば、ちょっとだけキャノンショットにいくかもしれません。
それを逃せば次プレイできるのは来週の火か水になりそうです。

2006/03/21 (Tue) 13:48
バカ博

打ち合わせの件でメールを送ってみたものの反応無し。
とりあえずこの文章を打ちながら待機しています。
こんなことなら昼まででもストフェス行ってくればよかったのかも。

えーと、QMAから離れつつある自分がこういうのを書くのもアレなのですが
そこはひとつ。

・ホームを転々とする理由
QMA3において、自分はホームを転々としています。
稼働当初:純情モンテカルロ校(大阪)
1月上旬~2月中旬:尼崎サンシャイン 立花校(兵庫)
2月下旬~現在:ラウンドワン尼崎店校(兵庫)

段々連コ厨の少ない店舗へ移動しています。
現在のホームは完全な廃墟で、環境としては悪くありません。
交通の便が非常に悪いので、寒い日はQMAができませんがw

二店目に移動したサンシャインですが、夕方~夜が非常によろしくないです。
マナー、連コ、台パン・・・
また店内で食べ物を売っているので、パネル感度がよろしくありません。
食べながらのプレイについては自分は文句は言いません。だって店の方針ですし・・・

あと、ここをホームにしているとある方にやたら嫌われているように思うのですが気のせいですか?

それで現ホーム。ラウンドワン尼崎です。
高校生と思われる集団が希に夕方に来てやっていますが、俗に言う「パーティプレイ」なのでクレ数はそんなに多くありませんし、たいてい一台でプレイしています。
よってさほどの問題はありません。
一台、画面にライン抜けのある台がありますが、それ以外は問題ありません。

・ラウンドワン某店にて
以前、深夜プレイのため、兵庫県内のとあるお店にプチ遠征をかましました。
というのも、夜梅田でやっている際にレオパルドン氏と遭遇し、そのままノリで向かったわけでして。

サテライト5台、100/100、台もそんなに悪くない、駅から近いとなかなか環境は良かったのですが・・・

とあるプレイヤーと同店マッチングしました。
相手は賢者、自分は大魔の時でした。

こっそりと対戦相手をサーチ。
自分の隣の台に座っている、二人組でした。

この時点で賢者というのは、結構やりこんでいる人なわけでして。
それでスタンド付きというのは・・・どうなのかなぁと少々思いながらもトナメ突入。

で、一体どういうことかと言いますと
隣の席のワタシと当たっているのに思いっきり相談してらっしゃったわけでして。

スタンドどうこうはあまり言う気はありませんが
とりあえず、答えがこっちの席にも聞こえているのですよ・・・

自分が回転するキューブを読んでいる時に隣で言われると
まるで自分がカンニングしたかのよう・・・

あまり気分の良いものではありませんでした。

ちなみにこの方、公式ランキングにも載ってらっしゃいます。
しかもワタシよりSP上だったりします。orz

まあ、バカ博のコンテンツとしては少し微妙かもしれませんが
そういう感じです。

相変わらず、QMAはこの先プレイなしです。
いつ公式ランキングから落ちるかなあ。

2006/03/20 (Mon) 02:18
フリーズ

ただいま奈良の実家におります。
都合により、この先当分QMAをプレイすることはありません。
当分このblogは凍結かな。
何かネタでもあればいいのですけれど、生憎お仕事な日々になりそうなので。

QMAメンバーの宴会は楽しかったです。
こーちゃさんの制服姿は似合ってました。
クロードさんのアフロ姿も似合ってました。
そんなかんじ。

昨日の戦績は1クレのみ。今日はノープレイ。
0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)

・前回のクイズ:解答・・・神の国遙か島(サザンオールスターズのBOHBO NO.5のC/W曲です)

レスです。
>ひおてぃーさん
宝島は台のメンテがいまいちでした。
ACTIONは100円2クレなのが少し良い感じですが・・・
今更QMA2やってもどうにもorz

>パッフェルさん
両方ありえませんw
スポタイで「○○○健太」って出てきたんで「はせがわ」って打ったら合っててびっくりしました。

>もんぷちさん
動物王国はまだですか(ぁ
ウチも言われるまで気づかなかったです。
ちなみに「アミューズメントキャット一宮店」が正式名称みたいです。

>でばさん
はらタイガさんもいらっしゃいますね。
どうでもいいですが、「はらタイガー」でぐぐったらこんなのが出てきました。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se355657.html

Today's tune:Daydream Cafe/Fayray

2006/03/18 (Sat) 12:53
無事帰還

昨夜なんとか大阪に戻りました。
帰り際にぬーうめとか行ってるあたりがなんとも。

二日目の分ですが携帯の電池がアレであんまり載せられなかったのでまとめて。








戦績はボロボロ。流石に疲れてましたw
0-1-0-1/5-3-1(1-1-1)

今夜は宴。楽しみだなぁ

2006/03/17 (Fri) 11:22
まずはUF安城


夜の分の戦績。
4-0-1-0/6-1-3(1-2-3)
100点なし
イベントなし
個人授業マロン先生解禁

実はケル解禁後はじめてユニコーン落ちをかましました。
ってか3落ちA判定で落ちるとか謎すぎ。

コンマイタイムまでプレイしてから近くのネカフェへ。
三時間強仮眠をとって名古屋に出てきました。

これから名古屋観光に向かいます。
今日は晴れてよかった!

2006/03/16 (Thu) 23:10
はーるばるきたぜ


UF安城~!

正直疲れましたw

2006/03/16 (Thu) 22:33
今日のまとめ~

・行った店
キング七条店
3RD PLANET京都
プレイランドキング円町
宝島 近江八幡
ACTION近江八幡(QMA2)
大垣メトロポリス
138ねこ
えんぎまちいっちょうめ
JOYプラザ熱田

・戦績
1-1-4-3/2-2-3(2-0-2)
100点なし
イベント:スプラッシュ(3位)

今から安城に向かいます~☆


2006/03/16 (Thu) 22:09
ジョイプラザ熱田


1店舗明日に延期して安城に向かいます。
天気悪すぎ…

2006/03/16 (Thu) 21:36
えんぎまちいっちょうめ


ほいさっさー。
しかしすごい店名です(笑)

2006/03/16 (Thu) 20:48
138ねこ~


YOKIEさんのおすすめで急遽行ってみました。
一宮で138なのね。
照明が少し辛いかもですー

2006/03/16 (Thu) 18:46
大垣メトロポリス


YOKIEさん迎撃ありがとうございました~。
こっそりサブカを移してきました(笑)

2006/03/16 (Thu) 15:30
アクション近江八幡


懐かしすぎるんですけど(笑)

2006/03/16 (Thu) 14:55
宝島近江八幡


3クレねばったのに区間賞取れなかったぜぃ orz

2006/03/16 (Thu) 13:17
キング円町ですよっ


8サテ全部空いてましたw
環境いいなぁ…羨ましい限りです。

2006/03/16 (Thu) 13:15
サードプラネット京都~


相変わらずサープラは無駄に作りが凝ってますね~。
四サテしかなかったのは意外でした。

2006/03/16 (Thu) 11:49
まずは京都


実はアチョー以外京都は行ったことないんですよ。

右手人差し指を怪我して中指でやってるので遅いです…orz

2006/03/16 (Thu) 01:14
遠征準備

昼前に梅田へ。
遠征用のリュックと青春18きっぷを購入し、ゼロへ向かう。

そこでたまたま遠征組の方々とはち合わせ。
リシアンサスさん、タイポのかみさん(でいいのかな)お疲れ様です。
店内対戦などできれば良かったのですが、到着が遅くてすみませんorz
ちょうど出発される時だったみたいでした。

お二人を大阪駅までお送りし、わたしともんぷティさん、バビヤールさんは再度ゼロへ。
2クレやってからラーメンを食べにワンフロア下のラーメン屋へ。
結構美味しかったです。
今までカツ丼しか選択肢になかったのでw今度からはここもありかな。

戻って1クレだけやって帰宅。バイトを終えて夜です。

戦績。
0-1-1-0/1-0-0(1-0-0)

最近ホントにプレイ数少ないですね・・・
たいていその方が成績もいいのがシャク。

今日は87点で3位とか割と惜しい試合が目立ちました。
まあ指怪我してる状態でQMAってたんだから当然ですねorz
タイプが全く緑で入りません・・・

さて、明日からは軽く遠征旅行に行ってきます。
皆さんとマッチングできることを楽しみにしてますよー。

・今日のクイズ(芸能・並び替え)
2005年に発表されたサザンオールスターズの曲です
[国 か 神 島 遥 の]

・昨日のクイズ:解答・・・2,4(PentiumIIはMMX PentiumとPentium Proの融合体みたいなものになっています。それ以後のPentiumにはすべてMMXテクノロジが使用されています)

Today's tune:聖少女領域/ALI PROJECT

2006/03/15 (Wed) 01:10
減少傾向

・はじめに
携帯電話を紛失し、新規で取り直しました。
一応電話帳のバックアップはあったのですが、ごく最近教えていただいた一部の方のアドレスデータが存在しません。
「オレんとこ届いてねぇぞ」って方がいらっしゃったらレスお願いします。

朝から携帯を買いに電気屋へ。
そのままふらっと梅田。ちょっと買い物をして、それからゼロへ。
誰もいなーい・・・
3クレだけやって退散しました。

それからバイト。
今日は上がりが早かったので、それから再度梅田へ。

ゼロにて少々プレイ。
フタバから繋いでいるパッフェルさんと遭遇。
どうやらお客さんがいらっしゃっていたようで・・・
ぶっちゃけバイト明けで迎撃できる状態じゃなかったです。すみませんorz

途中携帯でレオの人を呼び出したりしつつプレイ。
ゴールドも100点も増えず。駄目すぎ。

1-0-1-2/4-2-0(1-0-1)
イベント:フラワー(1位)

明日も朝から梅田にでれたらいいな。
遠征準備を整えねば・・・
夜はがっつりバイトなんでプレイ不可の予感です。

・今日のクイズ(雑学・一問多答)
次のインテル社が発売したCPUのうち、MMXテクノロジを使用しているものをすべて選びなさい。
1.Pentium
2.PentiumII
3.Pentium Pro
4.PentiumIII

・昨日のクイズ:解答・・・先輩とぼく(はじめ君がユウに似てます。はじめはそんなCNつけようかと思っていました)

レスですー。
>Zさん
「先輩とぼく」は割とおすすめですよ。結構萌えます。
是非どうぞ。
「沖田雅」ってエフェでもおもしろいかもですね。「おきたまさし」です。みやびじゃないです。

>パッフェルさん
割とメールの文面から意図が汲めていませんでした・・・
迎撃できなくてすみませんー。
流石にバイト明けで油まみれになりつつフタバまで行く元気がありませんでした・・・

2006/03/14 (Tue) 02:20
遠征準備

朝から梅田へ。こーちゃさんお疲れ様ですー。
まったりとプレイしつつ。

メインは3クレのみ。
0-0-1-0/1-0-1(0-0-0)

んで、今週末にちょろっと遠征を企画しています。
滋賀・岐阜・愛知のほうへJRで。
ホントはまた関東に行きたかったのですが、バスが取れなかったので・・・

迎撃は不要です。というか無理です。
今回はとにかく色々回りたいので一店舗にいる時間はかなり短くなりそうな予感。
16~17日は変なところからつないでいるかもしれませんw
当たったときはどうぞよろしくお願いします~。

・今日のクイズ(アニゲ・タイピング)
山城一と平賀つばさを主人公とする、沖田雅のライトノベルは「○○○○○」?

・昨日のクイズ:解答・・・1、4(3rdシングル「First Love」までは二枚同時発売だったんですよね)

レスです。
>わいるどあーむずな方
ヽ(`Д´)ノウワーン(ぇー

Today's tune:くるりくるり/ナナムジカ

2006/03/13 (Mon) 01:02
・・・くー。

朝早くからバイトー。
終了後帰宅して就寝・・・
起きたら夜orz

そういうわけでエルロ大会は行けず。
まあ、無理して行っても仕方ないしいいや。

梅田でしばしクマー
2-0-2-0/2-1-2(1-1-1)

アニゲ新問ですが、ホントに配信されてます?
全く引かないのですが・・・どうなってるんやら。

久々に予選でアニラン4を引く。
四問目までは全部緑で入れる・・・も。

分岐ありの四文字 orz

選択肢から分岐先は見きれるのですが、分岐の有無が不明。
仕方なくナチって待つことに・・・

分岐先が答えでした。待って良かった。
最後の問題も緑で入れてこんなん。100点欲しかったなー・・・


・今日のクイズ(芸能・一問多答)
以下の宇多田ヒカルのシングルCDのうち、9cmと12cmの両バージョンが発売されたモノをすべて選びなさい
1.Automatic
2.Wait&See~リスク~
3.光
4.Movin'on without you

・昨日のクイズ:解答・・・Longhone

Today's tune:Best Friend/Kiroro

2006/03/11 (Sat) 21:59
休日の使い方

起きたら昼でした。orz
朝から梅田行くつもりだったのに・・・
とりあえず梅田へ出てゼロへ。ひおてぃーさん乙ですー。
一緒にとらへ(ぁ
その後モンテへ向かうとフッケバインさん発見。
しばしくまー。

えと、自分の中でモンテではメインを通さないと決めていたのですが
今日とりあえず解禁してみました。
というのも、いい加減サブカ使ってもあまりおもしろくないし
阪急から一番近いのがモンテかラウンドワン梅田なんですよね。
最近あまり時間がないので、移動時間を節約したいというのも本音。
あと営業時間の関係もありつつで。

そんなわけで。
2-0-0-0/1-2-0(1-1-0)
100点なし
イベントなし

明日は朝からバイトです。
体力が残ってればエルロに行きたいと思いますー。

・今日のクイズ(雑学・並び替え)
マイクロソフト社が発売を予定しているOS「WindowsVista」のコードネームです
e L n n o o h g

・昨日のクイズ:解答・・・「ナイトロサンダー」
先日ウチのblogに画像をあげていた青いやつです。

Today's tune:Prime/KOTOKO TO AKI

2006/03/11 (Sat) 02:34

梅ナゲットはなかなかデンジャラスでした。

とりあえずこれからのblogの方針を。
・基本的に毎日更新
・QMAプレイ時は戦績公表
・毎日一問クイズを出そうかと

そういう感じで。

QMAですが実は昼頃にゲームゼロでこっそりプレイしてました。
戦績はいまひとつ。
0-1-0-1/2-1-1(0-2-2)
100点:芸順(15回目)
イベント:なし

芸順は一問分からなかったので適当に飛んだら当たってました。わーいヽ(´ー`)ノ
いつぞやの一日一回の目標はどこへやら。最近はナチってます。
あ、1落ちはスポラン1の○×ダイブして全部外した結果です。やっぱ無謀か・・・

アニラン4も四問目までは緑で入れてたのですが
5問目:並び替え(六文字)
6問目:多段分岐の四択
というわけで残念ながら97点台でした。区間賞はいただきましたけど。
やっぱアニラン4での100点は難しいですね。分岐が多いですし。

あ、自分は並び替えが非常に苦手です。
つーのも単純に遅いです。下手すりゃ全答80点台ってこともあります。
その分ナチれるのでいいっちゃいいですが・・・

まあ「どんらが汁」なんてやってるうちはどうにもならないですね orz

明日はお休みなので、また梅田に出ようと思います。

・今日のクイズ(アニゲ・並び替え)
田宮模型が2005年に発売した「ミニ四駆PRO」第一弾です
[ ダ ト ン ナ ー サ ロ イ ]

レス~
>アーニャさん
四時半は早起きなのか夜更かしなのか微妙な時間帯ですねw
なんとか移転完了です。
移転メールもある程度入れました。
携帯アドレスを知っているサイトの方には明日携帯からとばすつもりにしてますー。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Today's tune:grandpa's violin/See-Saw

2006/03/10 (Fri) 03:56
移転完了

今日も就寝こんな時間かよ!orz

ちなみに今回の作業で一番てこずったのはバナー。
真面目にちまちま描きましたよ。絵描いたのいつぶりだ?しかも色付きなんて。


これでも精一杯です。お恥ずかしい。

とりあえずレス~
>シェーラさん
スポタトゥが出ればペガでも一落ちしますが何かorz
何が起こってもペットの色は変わらないでしょう・・・
とりあえず今はトナメより個人授業の方がメインになってたりします。

>パッフェルさん
満点分けてください(ぁ
最近ホント取れないです。
ユニコーンはケルベロス解禁後は落ちてませんがまあ三段とか四段はそう簡単には落ちないのでしょう。
ヲタクトじゃないですよ!(お約束

>Zさん
先日の決勝はどうもでしたー、アニラン4ゴチになりましたw
今回の問題はなかなかハードですね。悩んだ挙げ句初見で外すということも多々・・・
またエルロででもお会いしましょうー。今度こそ店内対戦できたらいいですな。

2006/03/08 (Wed) 22:37
水晶の星空は

生きてます(二回目)

以下最近の出来事。
・神奈川の馬鹿は帰った。
・QMAは1日5クレ以下。
・2のサブカを引き継いでみた。クララ可愛い。
・所属をラウンドワン尼崎に変更。
・なんか見かけだけ四段らしい
・でも相変わらずスパりまくり
・ペガで四段は恥ずかしいよね
・最近バイトばかり
・今日もバイトあがり
・緋色の空とか聴いてテンションあげつつ
・てか緋色の空ってエフェで出たらみんな間違うよね
・サイト改装準備中
・小説は書きかけのやつから復活させていきます
・なんかリクエストあればてきとーに

・五段になれる見込みはほぼない正解率71%のメッキ四段とは私のことだ
・旧問無理すぎorz

2006/03/07 (Tue) 02:17
梅田でぶらぶらと

神奈川の馬鹿を引き連れて梅田へ。

行ったところ。
淀→モバイルアトランティス→ぬーうめ→ゼロ→カーニバル→ラーメン屋→モンテ→たこ焼き屋→帰宅。

トピックス
・SH902iが良いかもしんない。FOMAに戻ってもいいけど・・・
・久々の100点(雑・○×)
・口座残高が微妙
・495さんのミラクル(詳しくはmixiにて)
・バグ問に注意
・たこ焼き屋ははじめてでしたがなかなか
・ラーメンはいまいちだったかなあ
・チャー丼は不味かった

おなか減った。寝ます。

その前にレス。
>Zさん
12日・・・バイト空けでへろへろかもしれませんが行けたら行きます~。
14時までバイトなので・・・orz
イナバウアーは自分もこないだこっそりぐぐって知りました(ぁ

>パッフェルさん
クララカードはクレア引き継いじゃったので封印の方向で・・・(ぁ
よかったら差し上げますけど?w
真のアニラン4使いになるためには欠かせませんよ(ぇー

2006/03/06 (Mon) 01:17
あっちこっちで

↓の加古川の帰り、新快速がふっと止まった明石駅でついかっとなって下車(ぁ
フタバボウル明石駅前店へ。

噂の液晶センモニ。すげぇーーーーー!!




帰宅後、梅田に買い物に向かってゼロへ。
1クレ目でレオパルドンの人を釣るw
合流してなんだかんだしてたら495さん登場。
流れ的に一緒に夕食・・・だったんですが、ウチは既に夕食をすませていたので時間つぶしにモンテへ。
するとパッフェルさんとぴあさん発見。
その後帰宅・・・しようとするとパッフェルさんにメガネをパクられてそのまま拉致(ぁ

んでエルロ。アタマが回ってなかったので1クレのみ・・・



始発で帰って帰宅。
寝て昼に起きてラウンドワンでちょっとだけプレイ。



その後バイトして帰宅して今。
明日はどうなるやら・・・微妙なとこですねえ。

レスです
>たかのさん
正直すまんかったw
今日当たったときもtypoかましまくってすみません。
最近かなりやばいです。

>MASAさん
先日はどうもでしたー。
最近夜時間なくてすみません。
QMAは元々知ってはいたんですが、設置店があまり無かったのでプレイしてませんでした。
先輩に教えてもらってやって楽しかったのでそっから・・・って感じですね。

>マコトさん
・・・やっぱりご本人でしたか(笑
もしかしたらそうかな~?と思っていたんですが、スポ外は一番苦手でして・・・
お恥ずかしいところお見せしてすみません(笑
ウチもその後いくらかやりましたけど、結局お会いできずでしたね。
またマッチングしたらよろしくお願いしますー。

>パッフェルさん
アニゲの正解率が一番高いのに何言いますかw
ウチはアニゲはどんどん下がって行ってるので、そのうち僕を抜くのも間違いないですね(ぁ
Canvas2お貸ししますので是非~(ぁ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


