かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/05/31 (Wed) 23:24
遠征一日目

眠いです。こんばんはタクトのひとです。
池袋のネットカフェからお送りしております。
これからななさわさんと共にBSGで廃プレイです。
ワタシの体力、もつのでしょうか・・・
でも眠いんですが寝られないんです。
廃プレイにはガムを買って行こうと思います。

mixiのほうは更新していたのですが、こっちはピッチからは更新できない(設定してない)ので
放置してましたorz

5/30
出発前にゼロで2クレ。
0-0-0-0/2-0-0(0-0-0)
レオパルドンさん、バス乗り場まで見送りありがとうございましたー。

5/31
朝からゲームセンターFUJIへ行く・・・も、開店しておらずorz
どうやら公式の情報があやまっていたようです。
しかたないのでノリで千葉へ(ぁ
ラッキー西千葉とラッキー千葉へ。この二軒同一だと思ってましたよ・・・

それから東京へ舞い戻り、J&B神田へ。
こっちではサブカの個人授業を中心にやっていました。
最後にメインで1クレやって終了。

そして午後からはひばりが丘へ。リリック先生お久しぶりです。
まほまほさんも二週間ぶりです(笑
アリオトさん、カノンさんはじめましてー。

ここで店内対戦などやったり。
すでに体力は限界でした orz

途中でねういちさん、まつさんが来てくださいました。
皆さん、迎撃ありがとうございました。
疲れ果てててすみません orz

夕方にひばりが丘を後にして秋葉原へ。
またしても二週間ぶりのアサルトさんと会い、それからるーけさんとも会う。
とらたわに移動してくまー。

そして今池袋にいます。疲れた・・・

一日分の戦跡っ
4-1-0-1/3-0-2(3-2-1)
3落ち:ノR2、スポタイ、スポ順
1落ち:学R1、芸外

ほとんどペガサスなんでたいしたことないですねorz
それじゃあ数十分だけ仮眠をとってきます・・・ふぁ~・・・

2006/05/30 (Tue) 04:10
生きてます

原稿あがらねぇよぉーやべぇよぉー

そんな感じです orz

5/28
朝から昼過ぎまでバイト。
アップの時間になっても危なく放置w
自己申告により解放~。

それから難波へ行き、ヤマダでWX310SAの契約。
いや、こいつすごいね!京ぽん(1)とは比べモノにならないです。
超サクサクだし・・・
でもデータフォルダの少なさにはがっかり。今時2MBはないだろうよ・・・
256MBのMiniSDをポンバシで買いました。¥1580也。安くなったねえ!

QMAは夜にゼロで3クレ。
0-0-1-0/2-0-0(0-0-0)
3落ち:スキュ、ス連
バイト上がりはやっぱりダメですね。
そういえばスポでNEW表示をいくつか引きました。あれ?

5/30
大学が終わったら即帰宅。
そっから原稿・・・が全くはかどらず。
結構ブランクが空いたもんで、その影響が来てるのかなあ・・・
とりあえずもうちょっと頑張りますよ。
そういうわけでQMAはノープレイでした。

5/31~6/1は大学のスケジュールの関係+休講+バイト休みという三段ステップだったので
ちょろっと東京へ行ってきますよーっと。
まあ、そのせいで原稿がやばいというのもありますが・・・(苦笑
そういうわけで、向こうからマッチしたらよろしくお願いします。

2006/05/28 (Sun) 01:23
ついにっ

ボボボに捕捉キタコレ
・・・まあ、たいしたことは書いていないヘタレ日記ですが
どうぞお手柔らかにいただければ幸いなところでありまして。
ペガサス五段ですがこれが実力です。orz

5/27
がっつりバイトでした。
朝からちょっとだけ時間がありそうだったのでカウンタックへ・・・
のつもりが寝坊orz
一応行きましたが、1クレのみになりました。

0-0-0-0/1-0-0(0-1-0)
3落ち:スポ外

無理をすればもう1クレくらいはできそうだったのですが、
下手をして焦ると戦績がガタ落ちするのでこれにて撤収。

明日はバイトの後梅田に行くつもりですが、QMAは微妙なところ。
とりあえず遠征準備の物品を購入して、早々に帰宅するかもしれません。

サークルの原稿の締め切りが迫っているので、早々に仕上げてしまわないと。

2006/05/27 (Sat) 00:54
あるーはれたひのことー

体調がこの上なく悪いです。
なんじゃこりゃーorz
週末のバイトを乗り切れるかが怖いところ。

あ、日曜梅田行くかもとか言ってましたが
原稿作業やるんでやっぱヒキりますorz

QMAは遠征までろくすっぽできそうにありません・・・
うーむ。

そういうわけで今日はノープレイ。

駆け足気味にレスを☆
>次峰の人
わたしがスポーツなんてありえません^^^^

>Zさん
スポR1は実は☆5なんですが、正解率が60割ったあたりからやる気がゼロになりました。
ままならないものです。

>アーニャさん
ビンゴです。でもなんかやってる人多いのでやめるかもしれません(ぁ
あと正解率の割に刺さらないんですけど。orz

>パッフェルさん
スポーツはやらないとなあと思いつつやる気があまりないのが仕様です。
回収してもどうにもこうにも・・・orz

>ギガさん
書き込みどうもですー
自分はQMAが4になっても5になってもスポーツは全くダメだと思いますorz
他のジャンルは特に苦手意識はないんですが・・・スポーツはほんとに無理ですね。
まあ、ぼちぼち何らかの形でまとめていかねばとは思っています。思うだけならタダだ!

2006/05/26 (Fri) 10:40
追う側と追われる側

5/25
朝から日本橋へ行き、夕方からゼロにて。
0-1-0-1/2-5-1(1-2-2)
イベント:スプラッシュ(2位)

体調が悪いこともあってボロボロでした。
実はこの後はサブカでやっていたんですが、エルフでも全く勝てずorz
やはりきついときは無理をするべきじゃないなと痛感。

新武器は(武器っちゅーほどまだやっとりませんが)芸能並び替えです。
アーニャさんおめでとうございます(ぁ

今日は忙しくなりそうです。いい加減来週の遠征の予定確定させねば。

あ、レスはまた夜に。大学いってきます

2006/05/25 (Thu) 01:01
赤い魚症候群

2限が休講だったので、朝からホームにて。

2-0-0-0/5-2-0(0-2-4)
イベント:スプラッシュ(1位)

予選落ち
3落ち:ノエフェ、スタ、アR3、ノR3、芸4択
2落ち:芸タイ、スR4

アップデートがかかっていて、ゴールドランキングが優勝回数ランキングになってました。
これでイベント杯も本気でかかっていくことにしますw
ちなみにゴールドと優勝回数の差は32回です。ほとんどスプラッシュですね orz

朝なのにやっぱり戦績はボロいです。
3回戦での競り負けが多すぎます。4位とコンマ差の5位が3回とか orz

決勝では新武器をふってみたりしました。
単独正解も何度かかませましたね。結構楽しいかもしれぬ。

ヒント1:賢聖杯1回戦で使える
ヒント2:これまでこのジャンルで武器にしたことがあるものは皆無
ヒント3:内容の中でもランダム2関連のものは無理 orz

明日は梅田行きます。
延々とこれの予習やってると思うんで、ひっつかまえてのぞいてやってくださいw

2006/05/24 (Wed) 02:02
とんぼがえり

体調わろし。こんばんはタクトのひとです。

今日は朝から髪を切ってから大学へ。
2、3、4と授業を受けたものの4限の途中から体調がやばいことに。
なんとか乗り切って5限を休んで帰宅して睡眠。

3時間ほど寝て楽になったのでホームへ。
閉店までちょっと多めに。
1-1-2-2/5-2-1(1-4-2)
イベント:ランダム(2位)

とにもかくにもズブい一日でした。
決勝では相変わらずアニR4を投げていたのですが、自爆の多いこと多いこと!
だいたい三割くらい間違えていた気がします。
先週の新問に加え、旧問が戻ってきているのもありますが・・・
ちょっとだけ武器変えてみようかな?

とりあえず、ペガで大魔の方と同店マッチングしたときに1、2回戦区間賞取れて良かったです。
なんとか面目は保った・・・か?

決勝はこんな感じでズブズブでしたが orz
つーかアニタイ難しすぎっす・・・もう無理あるー


予習は某ジャンル某形式を中心に。
これまで手を出したことがなかったのですが、なかなかグロいっすw
「英単語の組み合わせ」がひじょーに多いので、自分としては覚えやすいかな、と。
ヒカリ大会の1回戦にも使えそうですしw

世の中ってのはままならんもんですね・・・w

なんか色々とorz。

明日は・・・体調次第。やるなら朝ですね。

レスです
>レオパルドンさん、パッフェルさん
レオさんが名前伏せた意味ナスwwww
自分は氏には嫌われてるみたいなんで、、、
とりあえずあのペースにはついて行けないんで、もうまったりやることにします。
願わくば優勝回数でも勝っていることを・・・

>ミルフィーさん
こんばんは、昨夜はどうもでしたー。
弱いところを見せてしまいすみません orz
最近はペガサスが指定席になっています。
鍍金ですがぼちぼちやっていくつもりにしています。
またマッチングしたら蹴散らしてやってくださいー。
ではでは、オンラインでもよろしくお願いします!

2006/05/23 (Tue) 00:33
フェードアウト

こんばんは、関西ユリ七賢に入れなかった雑魚誤段です。

実は昨日、DS Liteを手に入れたわけで、そのソフトを買いに行くついでにホームにて。

0-0-0-1/0-1-1(1-0-0)
イベント:シャロン(4位)

何の言い訳もできません。
唯一の決勝であるシャロン杯もアニゲが複数あったにも関わらず
3位に2問差つけられての4位。

・・・正直、この段位を返上できるならしたいものであります

このままプレイしているのも他の五段の方々に失礼な気がしないでもないです。
かといってサブカでやっても面白くもなんともないわけで。

むー。今まで苦手対策を全くやってこなかった代償がここになって露出してきました。
どうしたもんか・・・

アニ外で1落ちする魚ペット五段は流石に恥ずかしかったです。 orz

あー、DSやってみました。
脳年齢38歳らしいです。鬱死。

まとめてレスー
>アーニャさん
アニラン4は流石でした!ウチは最近他形式に浮気しまくってるのでもうだめです。
シャローン様の賢者姿麗しいですね。ウチはなんで今回ユリにしたんだろ・・・?
引き継ぎカードも全く使っていないので白服を見られるのはいつになるやらという感じです。
スポ外はガチでヤバいです。あの問題また間違いそうです。もう無理です。orz

>しはすさん
決勝進出おめでとうございましたー。流石っす!
ウチもいい加減苦手を潰さねばならんのですが・・・orz
なかなか一筋縄ではいかないところですね。

>ひおてぃーさん
スポFのグロ問に悶絶する今日この頃です。一気に難しくなったなあ
自分には外かスポが綺麗に刺さるのは昨日証明できたとおりです orz

>Zさん
テストは大丈夫でしたかw
念願のアニラン4縛りもできて、昨日は何よりでした。
色々とお恥ずかしいところも見せてしまいましたがw
是非次回はガンガン勝ち抜いてください!
多分来月もエルロ大会だけは・・・行くと思います。
他はスケジュールが無理なのですorz

>ヘミソフィアさん
これエキシビジョンの店内対戦で出たんですが、一同爆笑でした。
確かに一文字違いですけど・・・w

2006/05/22 (Mon) 01:43
今のキミと、五年前のキミ。

新歓コンパも無事終了し、またいつも通りの日々が始まるわけですが。

「デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲」を見ています。
五年も前の映画だし、もう何十回も見てるのによく飽きないなあと自分でも思いますw

「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」もそんな感じ。

別に世の中的には名作でもなんでもないですが
自分は大好きだったり。
そういうのってありますよね?

5/20
新歓コンパでした。
夕方からだったのに、少し早めに梅田に出てしまったので
モンテで3クレのみ。
1-0-0-1/0-1-0(2-1-2)
2落ち:スポ並

夜、二次会の合間にラウンドワンで1クレ。
0-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
3落ち:雑F(パネルが死んでた)

それからオールでカラオケ。
ノドがガラガラになりながら帰宅し、昼まで寝る。

5/21
起きたらレオの人とクロードさんからメールが来ている。
二人ともエルロの大会関係。
返信して、シャワーを浴びてから出発。

ゼロにて1クレ。
0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)
1落ち:スポR4
この1クレでエルロにいるキュンきゅんな人を釣るw
メールをしつつ、レオの人と合流。

ジャポニカさんも加えて三人でエルロへ。
道中は正解率の話とか、多答の話とか。

俺クオリティヒクス

エルロ着。大会まで少しだけ時間があったので1クレ。
0-0-0-0/0-1-0(0-0-0)
2落ち:スポ順

この時点で-3w
またしてもペガサスのまま大会に参加することに。

大会ですが、自選択はアニR4固定で。
新武器はまだ固まってないので次回以降にまわしたいと思っております

1回戦。

1セット目:スポR3。大きなミスもなく?そこそこに食らいつく。
2セット目:アニR4。「オレンジ」のタイプミスで83.33。QMA2時代にも全く同じ問題で同じタイポをしたような orz
3セット目:アニR4。全答。
4セット目:スポ外。急ブレーキがかかる orz 正解率91%の問題を間違え、赤い人々から説教を食らうw
こんな五段でごめんなさい orz

しはすさんはアニR4も使えるので、完全に追い風の展開。
自分はスポ外で1問しか取れず冷や冷やものでしたが、なんとか2位通過。


2回戦。

どんな展開だったか全く覚えておりませんw
学外が0点でした。こんな五段は存在していいものなのか。いや、(・へ・)ヨクナイ!(反語


そういうわけでここで乙。

参りました。外ですが、ある程度押さえているつもりがここまでボロボロだったとは・・・
かなり反省と共に対策が必要なようです。

おまけ。アニラン4縛りの様子。
旧問をすっかり忘れていてかなりぐだぐだでした。
優勝者はアニラン4正解率90%・・・流石です。


おまけ2。「源静香」からの分岐。吹いたwwwwwwwww


今日は楽しかったです。
最近は大会はかなりご無沙汰ですが、やはりたまにはいいですね。
バイトがなければ参加したいところです。

細かいところだと、ギガさんと生年月日が一日違いということが発覚したり(w
おつかれさまでしたー

課題がたまってるので、レスはまた明日ー

2006/05/20 (Sat) 11:43
この空が無くなる、その日までは

5/19
本当はQMAはやらないつもりだったのですが、
大雨のため自動車学校に電車で向かってしまったため
そのまま帰るのもなんだかしゃくなので梅田へ(ぁ

1-0-0-1/3-2-1(0-1-2)
イベント:スプラッシュ(1位)、アロエ(4位)

スプラッシュなんていらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(31枚目)
アロエ欲しかったなあ(´・ω・`)
あ、ちなみに連想杯でもありました。呼びかけがあったんで。
キャラ杯>形式杯の模様。ちなみに両方持ってませぬ。

あと○×=予選落ちの構図をなんとかしたいところ。
予選落ち6回のうち3つが○×なんですが・・・orz

こんな時間に自宅に居ることからお分かりかと思いますが、a-choは行けませんー。
今夜は新歓コンパですので・・・
明日のエルロは多分行きます。弱体化甚だしいですがw

・・・スポ多答よりノン○×投げた方が刺さりそうな今の自分にorz

2006/05/19 (Fri) 02:26

買い物は絶好調で掘り出し物三連発。
財布の都合で一つは見送りましたががが

0-4-0-0/8-5-4(1-2-1)
イベント:ヤンヤン(2位)

梅田で見つけた草壁さん本でナニして寝ます orz

そろそろ某スレでペガサス常駐五段として晒されそうだhhhhhh

 orz

2006/05/18 (Thu) 11:00
休日の朝

今朝もんぷちさんとゼロでQMAやろうとメールしたら「ごめん、明日は無理」と返事が。

でもそれで良かったと思います。

起きたのさっきですから orz

や、体調悪いなぁとは思ってたんですよ・・・
まさか9時間寝るとは、自分でも思ってませんでしたw

そんじゃ昨日のQMA日記。
朝からカウンタックへ。
数プレイ後、大学に行こうとしたら大雨。

しかたないなぁ!

そのままホームに移動してクマー

4-1-1-2/7-4-0(1-2-6)
イベント:スプラッシュ(1位)マロン(1位)

超突っ込みどころ満載の戦績ですね!!!
何さ4て!6て!

予選落ち。
3落ち:ノ○×、雑○×、ス○×、芸R4、学R3、雑4字、ノ並
2落ち:ア順、芸外、学タ、芸○×

アレっすね・・・
○×怖ぇー!

アニ順は新問で「こうかこうのどっちかなんだよな」って問題を全部外して乙。
まあ次から間違えないように気をつけます・・・

こんだけやってゴールド2枚しか増えない実力にしょぼーん。
とりあえず梅田→ポンバシにいってきまーす

2006/05/17 (Wed) 00:54
ミステリックサイン

録りだめしていたハルヒを二話まとめて見つつ。
有希にゃん可愛いよ有希にゃん
あとキョン妹が鞄から出てくるところがヤバい!!11!!!1!

ってかみくるさんの持ってるデジカメがウチの色違いなんですけど。
ひおの人が持ってるやつと同じだーw

朝からQMA・・・のつもりが起きたら授業30分前。
雨がぱらつく中原付を飛ばして大学へー

購買で買ったおにぎりをパクつきながら教室へ。
朝から原子爆弾の話をされて若干げんなり。
とはいえやっぱこういう授業は勉強になります。
人間臭さというか、こう。

午後からも授業。
5限をすっぽらかして自宅へ。

そっから部屋掃除の続き。
フローリングにワックスをかけてなんとか綺麗になりましたー。

某後輩くんからメール着信~
諸々あって大学に戻ることにwwwww

んで、クオリティのたかーいことをしつつ大学閉館。
財布に1000円しかなかったのでお金を下ろしに西宮市はずれのATMへ~

そのままついついホームへ(ぁ
閉店まで二時間ほど。

1-1-0-3/4-1-1(2-2-1)
イベント:ユリ(4位)

・予選落ち
3落ち:雑キュ、アニ連、雑R4、ノン順
2落ち:ス順
1落ち:学順

QMA3になってもJに弱いのは変わりないようです orz
学順は今日もいらした関西最強セリオス様とマッチング。
自信満々に緑で入れた問題の順番を逆に(多い順~なのに少ない順~に並べてました)して1落ち orz
何はともあれ、やっぱり強い人のプレイは参考になります
こんなところ見てないとは思いますが、もし気に入られたならまた尼崎へどうぞー。

イベントは捨てたわけじゃないんですがっ
スポ2セット飛んできて撃沈でした orz

今日の一幕。
岡村靖幸の曲名を問う芸タイで
 ( ゚∀゚)<バックドロップ
 ( ゚∀゚)<ホールインワン

後者はともかく、前者は確かにどんな顔するんだろうwwwwwww
危なくコーヒー吹きかけましたよっ

あと「キョンシーズ」のエフェで「ゴーストバスター」って打ったんですが
全く同じ回答をしてくれたアルファベットのセリオスの方には奇妙なインスピレーションを覚えましたw

明日は起きられたら朝からやるつもりです。
とりあえず今週中にSP3000超えたいと思ってますー。

>Zさん
いつか遭遇したら晒すのでそれまでお待ちくださいませーw
多分Zさんには簡単に解けるかと・・・

2006/05/16 (Tue) 02:45
second brew

月曜日編。

バスの到着予定がAM8:00に大阪駅だったので、帰りにゼロでも寄るかと思っていたのですが
AM6:30に到着してしまったので大人しく帰宅。

んで風呂入ってAM8:00に一旦就寝~

起きたらAM11:10 orz

急いで身支度してバイクに飛び乗り大学へっ
なんとか遅刻扱いで授業を受けることができました・・・

授業終了後は買い物をして帰宅。
部屋の掃除をしなければいけないので(一週間以上放置してるし)、サークルへは行かず直接自宅へ。

自宅に着いたのが19:00。
ベッドにヨコになってぼーっとしてて

気づいたら21:30 orz

旅の疲れ恐るべし・・・

とりあえず掃除を放置して(w
ホームへと出撃~。
某関西トップのセリオス使いの方がいらっしゃってびっくり。
アニゲ新問をろくに拾っていなかったので、wktkしながらプレイ。

まずは戦績から。
2-0-2-0/3-1-0(0-2-1)
100点、イベントなし

ここ数日、まともな状態でプレイしていなかったので
今日はリハビリを兼ねてかなりナチオ気味に。

ちなみに予選落ちの内訳は
2落ち:雑四択
3落ち:芸R2、雑連、雑並
だったり。雑学鍛え直さないとなぁ

で、思わぬ副産物が。


まだ当分かかるだろうと思っていたので少々拍子抜け。

おまけ。この次のクレ。二回戦が難問揃いで全員ボロボロ。冷や冷やもんでしたよ・・・
これでペガ落ち。閉店のためそのまま帰って来ちゃいました。早いウチに戻しておかねば。


アニR4新問ですが、実はあまり見れてなかったりします。
予選でも一度出たのですが・・・NEW表示は一つだけ。
結果的にそれのおかげで区間賞をいただけたので良かったといえば良かったのですが、そんなに難しい問題でもありませんでした。
決勝でもアニR4固定にしたんですが、全然新問は出ず。
一部情報によるとアニタイで超萌える問題があるらしいんですが・・・早く見たいなあ。

とりあえず今月の今後の動きですが、サブカは一切動かさない方向で考えています。
何よりお金がありません orz
サブカだとアニR4が使えないので、折角のアニゲ新問を放置することになりますし。
当分はメインカード固定で動かすことになりそうです。

主席マークは結構遠いのですがw
現在トップの上級の人にSPならなんとか追いつけなくはないので、頑張ろうと思います。
ゴールドはあんだけ荒稼ぎされたら無理ぽ

レスです
>パッフェルさん
アイマスですが、大阪だと100円ではできなさそうなのでやるかは未定ですw
とりあえずカードが100円で手に入ったのは非常に美味しいですが・・・

>たきゃおさん
あのスレに名前が挙がっていたのは驚きでした。
自分ではそんなにあちこち行ってる気はないんですが・・・
多くの場合がナニカのついで、ですからねえ。
果たしてあんな称号をいただいていいもんか微妙なところです。

2006/05/16 (Tue) 02:13
どうしようもない天使が(押し抜け

そういうわけで日曜日編ですー

AM8:00に起床@池袋のネットカフェ
場所を生かしてコーヒーとか飲みまくって目を覚ます。

東京メトロに乗っていざ、新中野へ~

本当はJRと併用した方が早かったのですが、時間もあったのでw
24Hゲセンが近くにあったら話は別だったのですが・・・

事前に集合場所への行き方をプリントアウトしておいたのでなんとか到着ー。
すでに結構な数の人が集まっていらっしゃいました

適当にしゃべったりとかしつつ。
トナメで当たったことがあったり、地元が同じだったり、色々と不思議なつながりがあったりw

んで、スタジオに移動~
経営元ネタで男性陣大盛り上がり。がなり乙。(ぁ


QMAピンキー。可愛いですー

そっから撮ったり撮ったり撮ったり撮られたり。
今回は白制服少なかったですねー
一応両方持っていたんですが、自分は白で参加でした。

試しにデジカメだけでなく携帯カメラも使ってみました。
結構なんとかなるもんですねえ。
非常用には十分かな。

それにしても、皆さんネタが細かいです。
気になる方はウチのサイトのリンクからアサルトさんのページへどうぞw
自分もどこぞに写っています(w

撮影会終了後、中野ブロードウェイへと移動。
自分はここで別れ、JRで一路アキハバラへ!

ジャンク屋を巡ったりしつつ。
いい出物があったのですが、手持ちが無く断念・・・
閉店間際だったので、銀行までダッシュしても間に合わなかったのです。
次回アキバを訪れる際は財布に3~4万入れておいた方が後悔がなさそうですねえ。

途中、携帯の電池が切れたのでドコモショップへ・・・
今まで十件近くの店に問い合わせて売ってなかったドコモ純正のFOMA用乾電池アダプタをゲット!
流石アキハバラです。
電池も購入し、充電しつつ待ち合わせ場所のS@Yへとー

まほまほさんお久しぶりです!
迎撃ありがとうございましたー

S@Yは混んでたのであちこちのゲセンをうろつきながら最終的にFUNFUNへ。
待ってるウチに席が空いてきたので適当にトナメなど・・・
そこでねういちさん(Iオノスフィさん)も合流し、店内対戦→夕飯→店内対戦。
うどんのつゆが黒かったです!!11!!!!!



店内対戦は疲れのせいもあってありえないミスを連発w
「KIYOSHI」って誰だよ!どう見ても「YOSHIKI」です本当に(ry

22時を過ぎた頃にお二人と秋葉原駅で別れ、自分は一路東京へ・・・
バスの時間まで少し余裕があったのでワールドゲーム八重洲に行きましたが
閉まってたのでスルーしてバスで帰宅でした。

お世話になった皆さんありがとうございましたー!
月曜の話は次の記事にて。

2006/05/14 (Sun) 00:47
池袋の夜

なんだかんだ言ってかなりQMAはやりました。
・・・が。
旅の疲れのせいか成績は多分史上最低ですw
まあこれが実力、といえばそれまでですけどね。

朝:@BG秋葉原、say秋葉原
1-0-2-1/2-3-3(2-2-1)
イベント:ダイアモンド(1位)

昼~夜@シルクハット京急川崎、PIA川崎モアーズ、PIAラチッタデッラ、サントロペ池袋
0-0-1-0/3-5-2(0-1-2)

こんだけクレ使ったのは半ば意地ですね。
体調が悪いといくら無理しても駄目だといういい証拠でした。

ロペは行くつもりなかったのですが、夕飯がまだだったので食べられるところを探していたらロペ近くの松屋に行き着いたわけで。
アイマスがこんな神設定だったので新規カード作って1クレのみ。


これ元ネタわかる人かなり少ないと思いますがw

最後の1クレでシェーラさんとマッチ。ちなみに区間賞→区間賞→3落ちとかいつものことです。
BSGヲチしに行こうかと思ったんですが閉まってました。なんでだろう?

あ、相変わらずのタクトクオリティでランカーさんには誰も会っていませんw
嫌われてるのかしら?

明日はこちらに来た本当の理由なるイベントです。
楽しみでしょでしょ☆

レスはまた後ほど・・・疲れたので寝ますorz

2006/05/13 (Sat) 22:14
in秋葉原・その2

シャワーだけ浴びに秋葉のネカフェへ。
ここは高いので泊まりは池袋に行きます。えへへー(萩野

http://www.oricon.co.jp/rank/js/d/

いや、おかしいでしょw
2位と13位が!

デイリーなんで、多分そのうち順位変わりますがw

2006/05/13 (Sat) 06:57
in秋葉原

とりあえず店が開くまでの間、ネットカフェでぼーっとしております
足のむくみがやばいっす・・・

ではまずレスを。
>パッフェルさん
ああそうだ、そんな名前でしたね(ぇー
中の人までは流石に抑えてないですよw
やっぱ自分よりアニR4が(ry

鳥頭はクラウドでもクロードでもありません(ぁ

>アサギリさん
あの骸骨はなんですかw
前からあそこはすごいと聞いていたのですが、まさかあれほどとは・・・
でも、やはりちょっと行きづらいところですね。
自分はたまたまあったので寄ってみただけでありますw
ではではまた梅田でお会いしましょう☆

2006/05/12 (Fri) 23:06
東京が俺を呼んでいる!

更新の間が開いて申し訳ないですorz
kwskは書けないのですが、色々修羅場っておりました…
修羅場を抜けたのが本日18時、それから必死で準備してバスに飛び乗りました。

まぁ、んなこと言ってるワリにQMAやってる暇はあったわけですがw
バスの乗り場の関係で久々にアミュ茶に行ってみました。
100/100になってました。 ウマー

とりあえず寝ます…
レス等はまた明日ネカフェとかでやります。
もう少しお待ちを☆


2006/05/10 (Wed) 01:23
気分も新たに

自分は異常までの鳥アタマでして。

具体的に言うと

小学校時代から

家(実家)の1Fで
2Fにナニカを取りに行こうと思って
でも何を取りに来たか忘れるくらいの鳥アタマなわけです。

そういうわけで、QMAでもメモとか携帯カメラとか使ってます。
アンチメモ派の方々ごめんなさい・・・

まあ、そういうわけで
ノートが終わってしまったので
新調しましたー。


ユザワヤで買ったデニムノート(¥100)
表紙が丈夫でいい感じですー。

今日は朝からバイクの登録のため市役所に。
5分で終わりました。

・・・今までこんな作業のためだけにバイク屋に5000円とか払ってたのか・・・

大学一日サボる決心をしていたので、そのままリトルを実家に持って帰ることに。
R2を延々と走って奈良へと。

・・・途中寄り道しちゃいましたw

アサギリさんのホームことラウンドワン城東放出店(皆さん読めますか?)です。


なんだこの入り口。



QMAはそこそこにプレイ。
念願のメダルもいただくことができました(3位でしたが)


実家帰宅後、バイクを置き電車で梅田へ。
ゼロとぬーうめでちょっとプレイ。
こっちは3落ちばっかりでいまいちでしたね・・・

予習はアニR4に再シフト。
気づけば旧問が大量に出てきてヤバスな状態になっていたので・・・
当分は自爆しながら使っていく感じになりそうです。
正解率が90に近づくのはいつの日か・・・武器としちゃ甘々ですね。

というわけで今日の戦績。
1-1-1-1/5-1-0(2-0-0)
イベント:賢神(3位)

昨日の分はこちら。
2-0-1-2/2-1-2(1-1-0)

ハルヒのこととかはまた後日ということで。

>パッフェルさん
島崎は要りませんwwwww
個人的には会長と(殴
や、副会長も好きですよ?でもフルネームがぽんと出てこないのは何か問題がありそうです orz

2006/05/09 (Tue) 00:32
ライダータクト復活

えーと。

スクーターを買っちゃいました☆(ぁ

や、今のリトルカブも大好きなんですけど
如何せん山上らん!

ぶらっと尼崎のバイク屋(ホームの隣)行ったらいいのがあったもんで・・・

車種はスマートディオです。色はシルバー。
しかもアイドリングストップもディスクブレーキも付いたDXです。

ふと思ったんだけどおねツイの麻郁くんとお揃いだよね・・・
今のリトルは実家に置くことにします。
奈良の地理にはリトルがあってるよね。県外出ない限り山無いし。

ナンバー登録を自分でやって手数料負けてもらうとかしつつ
相場よりそこそこ安めで買えたので良かったかなと。
オイル交換とかも楽でいいね!
預ける→自分はR1→帰りに回収とかできるし!

あと、時間があったのでぼーっとネットサーフィンしてたら
ハルヒのオンリーがあることを知ってしまいました・・・

行きたいなあ・・・
でも行ったら・・・さすがに東京行き過ぎだろって事態に・・・

去年もたいがいでしたが、このペースだとそれ以上ですよ!

去年
8月:夏コミ
9月:サンクリ&ゲームショー
10月:マジックハイスクール
12月:冬コミ

ってな感じでしたが

今年
5月:撮影会
6月:QMAKET2
7月:ハルヒオンリー
8月:夏コミ
11月:マジックハイスクール
12月:冬コミ

・・・なんか忘れてる気がするんだけど他に何かあったっけ?
それにしてもほぼ毎月じゃんかよ・・・orz
ハルヒオンリーも複数あるみたいですしねえ。お金が続けば行きたいとこですがどうなるやら。

とりあえず頑張って働きます。
QMAは・・・今日はボロボロでした。明日はやるか謎です。

2006/05/08 (Mon) 10:33
アニラン4使い

バイトまみれのゴールデンウィークがやっとこさ終わりました。
今日から大学なのに何故かそっちのが嬉しいのは何故?

ここ最近バイトだったりなんか梅田行ってたりネット回線が妙に重かったりしたので
まとめてどかんと。

5/5
バイトが終わってから梅田へ。
1-0-0-0/3-5-0(1-1-1)

ちょー最悪(ユリ
アニR2とか芸R3で予選落ちなんて屈辱的ですよ!
体調悪いときにやるもんじゃないなというのが正直なところ。
久々にQVOLTとか出てきて間違えましたし orz

5/6
GW唯一のオフでした。
日本橋から梅田へ。
0-0-0-1/0-2-0(0-0-0)
前日あまり寝れなかったせいもありぐだぐだでした。
2落ちはスポ順とスポ外。これに関しては元気でも落ちてただろうね! orz

5/7
GW最終日。
バイトが1500までだったので日本橋へ。
目的は・・・平野綾サンの握手会!!

はいはいアニラン4アニラン4

終了後、日本橋をぶらぶらしてから梅田へ

2-0-0-0/1-0-0(0-0-0)
イベント:マロン(1位)

かなり初見あったのに勝てたのは謎。
ほぼペガサスでしたし、多少は楽でしたけどね。

今週は時間の取れる限りやりたいところ。
いい加減SPランキングももうちょっと上目指したいですしね。

それじゃ、大学行ってきます ノシ

2006/05/05 (Fri) 00:08
迎撃

朝から夜までバイト。
バイトが終わって携帯を見たらひおてぃーの人とレオの人がこっちに来ているとのこと。
とりあえずメールを打ってカウンタックに向かうことに。

到着がメール送信の50分後だったのは仕様です(ぇ
ホテルシャロンもご満悦いただいたようで何より。
2サテの店舗は如何でしたか?w

歩いて我がホームへ。
途中で夕飯のカツ丼を食べ、気合い十分!

・・・ですが、自分はメインではプレイせず(ぁ
サブカでちょっとだけやりましたが、タイポも多く今ひとつでした。
やっぱりバイト上がりはしんどいかなぁ・・・

環境も気に入っていただけたようで何より
ラウンドワンにしてはメンテいいでしょ!

ホントはそれから我が家へご案内できればよかったのですが
明日もバイトのためここでお別れ。
また良かったら遊びにきてくださいましー

今後の予定とか。
5/5 バイト。夜体調次第で梅田行くかも?
疲れてたら仮眠→川西で深夜プレイかもしれません

5/6 GW唯一のオフ。久々に梅田に行くと思います。
夕方くらいには帰る予定です。

5/7 OPからバイト。1500に終わり、1700から難波での平野綾サンの握手会。
当初行くつもりはなかったのですが、これくらい行かないとGWがなんか終わってるような気がしたので行きます(ぁ
夜はそのまま梅田でプレイかもしれません。体調次第では帰るかも。
フタバで大会があるようですが、間に合わないと思いますw
フタバ大会<握手会でスマソ。

5/13~14 関東へ行きます。一応遠征ではないので、QMAがどんだけできるかは不明。
5/20 サークルのコンパです。→オール予定。
5/21 エルロ大会は・・・生きてたら行きますw

5/26~27 まだ未定。バイトと折り合いがつけばどっかの大会にいくかもしれません。

そんな感じ。明日もバイトがんばりまーす

>Zさん
上にも書いたとおり、GW唯一の楽しみだったりしますw
こんなにバイト入れるんじゃなかったかなあ(´・ω・`)
エルロ大会は時間早まったらしいですねー。行けたら行く予定なので、よろしくどうぞー。

2006/05/04 (Thu) 00:31
三連勤一日目

すでにへろへろなんですけどw
GWなんて早く終わればいいのにー!

レオの人から布施にこいともんぷちさん経由(何故?)でメール。
布施がどこか一瞬悩みましたよw
なるほど、エンパラ大会の後の流れで布施だったわけですか・・・

しかし、さすがに21時過ぎから行ってどうすんねんって場所だったのでスルー。
もうちょっと早く連絡くださいよっ orz
バイト終わってすぐにいけばまだなんとか・・・ってレベルでしたしね。

んで、22時ごろから1時間くらいホームにて。
1-2-0-0/1-1-0(0-2-0)
優勝は七段の方をおさえてだったので個人的には超満足でした。
それ以外にも初見の芸能四文字のキラーを取れたり(超うろ覚えでしたが)、雑キュも頑張って読めたのでバイト明けの割には悪くはなかったです。

明日も一日中バイト。
夜にホーム行ければいいですが・・・たぶん体力がもたない予感。

ハルヒ見て頑張りますっ
5話は桜花邸で見ていたのですが、見たことある景色がどんどん出てきて大興奮。
また気が向いたら画像撮りに行きます。

あ、聖地巡礼の方ですがmixiにうpってます
マイミクじゃなくて見たい人はメールなりメッセージなりください。
今のとこここで公開する気はあまりないので・・・

2006/05/03 (Wed) 03:10
黄金週間

ほぼバイトですが何かorz
5/7の平野綾の握手会だけが楽しみです、ハイ

5/1
2-1-3-2/3-3-0(2-1-0)
イベント:スプラッシュ(2位)、マロン(3位)

5/2
1-1-0-1/3-1-0(1-1-2)

全国大会
×31人(終了)

そういうわけで今月はホームで重点的に。
上級の人が追いかけてきているので必死で逃げてます、はい

ハルヒ第5話ですが。
・・・西北かよ!!!!

や、来るか来るかと思ってましたがやっぱり来たか・・・
あの公園何度も行ったことありますよ。ええ。

あとキョンの携帯はP902iの黒ですな。
はいはいオレ携帯オタク。orz

明日はノープレイ?
朝起きられたらちょっとだけ行くかもしれませんがっ

2006/05/01 (Mon) 01:35
走れっ!

そういうわけでキャノン大会。
一回戦でシュローパさんと当たり終了でした。
なんか・・・最近COMに嫌われてる気がしますw

そういえば、大会前に1クレだけトナメやったんですが
バビ様とマッチし、2回戦にCOMに僅差で8位を持って行かれてorz

さてさて。
大会後は皆さんで食事~。
ありそうでなかったメンバーでしたね。
というか、エレアリスさんと一緒に食事に行ったのは初めてでしたね。

勃発した「メガネ賢者古今東西」
大阪の大会とたまたまあったキングジョイの大会に出た以外は
ほかの地域とか全く行ってないので顔は全然知りません・・・
遠征先でそこのランカーさんとあわないのもタクトクオリティです。
ジョーカーで隣が某二回賢神になった人だったくらいのもんです。

それから大阪・兵庫組は近鉄にて途中まで一緒に。
電車でDの舞台とか、最近あった事件とか色々しゃべりつつ梅田へ。

モンテで店内対戦と、トナメを2クレずつ。
店内はレオの人・495さんと芸能縛り。
やべぇなー、全く分からないです。道理で学問>芸能になってるわけだ・・・
今月は芸能を鍛えていきたいですね。
それ以外はスポをのぞきw一通りいじったつもりではありますので。

いい加減に一度くらいホームの主席マークをつけたいかなとは思ってます。
今月はちょっと、頑張ってみようかな。

トナメ:
0-0-1-0/0-2-0(0-0-0)

| ホーム |

 BLOG TOP 


