かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/08/29 (Tue) 14:14
ただの賢者には興味ありません!

この中に(自主規制)や(自主規制)や(自主規制)がいたら、あたしのところに来なさい!以上!

嘘ですカンベンシテクダサイ

そういうわけで一週間ほど日記をサボっておりました。ぬるぽ。
まあいろいろとばたばたしておりまして。

そんじゃ軽く流していきましょうか。

○8/23
翌日からの旅行に備えて奈良→西宮へ。
途中梅田に寄り道して、久々に純情モンテカルロへ。
シュローパさんノシ
噂の新規設置店舗に連れて行っていただきましたー

・タイトースペシャル校(122店目)
いったいどこかと思ったら、飲み会の時に何度も前を通ったところでしたw
環境は結構悪くない感じで。モンテからの逃げ場になるかもしれません。

その後ゼロへ移動し、久々にいろいろな方とお会いして帰宅。
夜はサークルの友人やセンパイたちと食事しつつお話。
実り多い一日でした。

○8/24~26
ゼミの友人たちと小豆島へ。
携帯がつながらず四苦八苦。auもDoCoMoもWillcomも入るのにvodafoneは圏外でした。nlp!

QMAは26日の帰りにラウンドワン三宮で10クレほど。
疲れもあって成績はgdgdでした。確か一つも勝てなかったよーな。

○8/27
朝から西宮を発ち、一度実家に戻って車で西大寺へ。
レオの人が来るとか来ないとかぼやいてたので自宅前に車をつけて強制連行(ぁ
結果はトライキスさんの雑タイがぐさぐさ刺さって一回戦敗退。
雑学は某形式以外ノータッチなもんで、意外と弱いですね・・・
もう少し対策を進めねばとは思うのですが。

優勝は白クララヲタこともんぷちさんでした。
おめでとうございますー
多答怖いよ多答

その後は16人で奈良ファで飯。
赤い席、青い席、まじゃりんこ(アニ並)な席などいろいろありました。
至らない誘導でしたが楽しんでいただけたなら幸いでして。

帰宅組を駅まで送り届け、それからキャノンへー
奈良人以外ではとよひろさんとカマドやさんが廃プレイして帰られるとのことで、せっかくだからと店内対戦も少々。
サッカー縛りでは楽しい結果になりましたwwwwww
1セット0点だったしね!

三人をキャノンに残して、もんぷちさんとひおの人をタクトカーで送り届けることに。
高田でうろうろしていたら二時間半もかかってしまいました。ぬるぽ。

それからキャノンに戻り、朝まで廃。
その日も仕事というレオの人を家まで送ってから、とよひろさん・カマドやさんとむなしで飯。
色々お話したり聞かせてもらったりしました。裏話大好きですw

とよひろさんはそれからヒカリに行かれたそうで。流石8月の帝王(本当の意味で)

穿った意味での8月の帝王はひおの人ですけどね!
フィーナエロイヨ(本人に面識ないですが。ネタにしてごめんなさい)

帰宅して昼まで寝る。

○8/28
起床してぼーっとしたりぐだぐだしたりして夕方に買い物がてらキャノンへ。
たかのさんノ
なんだか疲れていて、1タイポ込みの久々の0点落ち。
つかケルなのにボーダー1問ってどういうことですかwww

ペガ落ちしたまま帰宅。
夕飯の後またぐだぐだしていたら気づけば24時。

再びキャノンへ。レオの人ノ

結局閉店間際までケルに戻れませんでした。
A→A→C→Aとか酷すぎて。一回戦サッカーとか死刑宣告に他ならず。
最終クレでようやく350点近く出て優勝で戻すことができました。

今日はこれからどうしようかな。気づけば昼だし orz
日本橋にも行きたいんですが・・・明日でもいいし、微妙なところであります。

2006/08/23 (Wed) 03:02
夜明け前より

○○○な(アニゲ・タイピング

おはようございます、タクトの人です。
最近寝落ちが酷いです。だいたい22時くらいからごろごろしてると気づいたら寝てます。ぬるぽ。

○8/21
夕方にキャノンへ。
・・・誰もいないんですがwwww
100円2クレが終わったらこうも人がはなれたかーとか思いつつ。
一度帰宅し夕飯のあとぼーっとしてたらまた寝てたりとか。
23時ごろに再度出撃し、2時ごろまでプレイして帰宅。

○8/22
久しぶりに服など買いに出かけたりとか。
その後キャノンへ。
たかのさんやレイジさんとお話しつつそこそこにプレイ。
賢王×2、六段の方、自分の賢王杯とかもうね(ry
気持ちよく四位でした。サカー無理アルー

ちなみにとっくに表面張力は割ってます。
目指せ50%!(ぁ

ようやく出たぜ新問!
SN360395.jpg

ちょwwww桃井ktkrwwwwww

明日は昼くらいにちょこっとできれば。

2006/08/21 (Mon) 05:17
ずっとこのままで 遠くを見ている

○8/18
夜にキャノンへ。
しかし微妙に込み気味だったので、レオの人とモナコ宇治へ。
やっぱり西大寺から一時間近くかかりますねえ。うーむ。
下手すりゃ大阪方面に出た方が早いような。
ここでは少しだけプレイしました。
その後ビリヤード初体験。うわーい玉の色覚えたぞー!
それからキャノンに戻って少々プレイして帰宅。

○8/19
奈良→西宮へ。
レオの人を西大寺で拾い、たくさん寄り道。
・ラウンドワン大東(118店目)
・ラウンドワン東大阪(119店目)
・らんらんらんど長吉(120店目)
長吉ではこーちゃさんを召還しお土産を渡したりしつつ。
少々買いすぎたかなと思ったのですが喜んで頂けて幸いでした。

○8/20
朝から駐車場の手続きを。9月から借りることが出来ました。
自宅からほど近いので環境は悪くないかなと。
露天ですけどね。
それから神戸まで向かってレオの人を乗せて奈良へ。

・・・でもまた寄り道。
まずは日本橋に寄ってノートのHDDを購入。
思い切って160GBにしようと思ったのですが、売り切れだったので断念。
120GBと100GBで迷ったのですが、バイト単価の安い100GBにしました。
それでも40GBから比べるとかなりの容量アップですしね。

その後やっぱりくまー。

・ラウンドワン城東放出(済)
・ラウンドワン守口(121店目)

守口では少々黒い話などもありつつ。
本当にあれってあれですよね!

このあたりは回線不調があったようでした。
それでもあまり勝てないあたりがタクトクオリティ。

それからキャノンへ。
100円2クレも最終日、割とスムーズにプレイ出来ました。
日が変わって少しするまでレオの人とプレイし、レオの人を送り届けてからついキャノンへバック(ぁ
閉店までやろうと思ったのですが、4時頃に待ちが出たので撤収。
下鴨から繋いでいるかなめJUN帝と当たったのですが、こちらが人間唯一の3落ちでぬるぽ。
しかもアニ並(3ミス)。猛省。
その後も当たることを期待しつつやったのですが当たらず・・・
そういうわけで、メインは未だ帝メダルゼロです。

どうでもいいですがサブカは帝メダルしかありません。なんじゃこれ。

明日からはキャノンも今まで通りに戻ります。
今月はまださしてプレイしていないので財布もまだ軽くなく、アニゲ週というのもありつつで明日からもそこそこにやりたいと思います。
ただ週後半は奈良に居なかったり。というかQMAの無い所に旅行に行ってきます。
土曜日には戻る予定なのでキャノン大会には行くかも?
もしかしたら某所にお忍びで向かうかもですがw

そんなかんじで。

2006/08/15 (Tue) 10:20
永遠の夏、そう感じさせていて

そういうわけで続き。
○8/14
車の手続きなどをした後初運転ー。
その行き先がキャノンというのもかなりどうかと思いますがw
段ボールをかかえたたかのさんノシ
中身であるユリうちわを分けて貰いました。
まだ3~4枚くらい残ってるので欲しい方は言って貰えれば。
夜に西宮へ。

○8/15
西宮→加西へ。
いつものメンバーと合流。

ここで大変ナコトニ。姉さん事件です。
「鳥取行って何するんだヨ」と言い出した人たち不思議な人たち。

することもないのでゲーセンへ。

ジョイプラザ加古川(115店目)
<画像は後でアップします>

久々に多めにプレイできました。台も悪くないし、環境は良かったです。
悔やまれるのが、賢者の方が一人も居なかったことかな。

○8/16
そして予定がぽっかり抜けてしまった一行はとりあえずプールでも行くかと姫路へ。
問題は男四人ということですがそこはスルーしつつ。

帰りにMAC姫路→アイビス飾磨と移動。

MAC姫路(116店目)
しばしプレイの後、そろそろ移動かなと席を立ったら話しかけられました。
すこーぷさん(でいいのでしょうか)ありがとうございましたー。
ここも見て頂いているようで嬉しい限り。
環境は良。何より大好きなミニッツメイドのカシスグレープが売ってるところがポイント高しw

アイビス飾磨(117店目)
ATOカードでの精算方式。
久々に100点が出てご機嫌でした。
四択での1ダイブ込みだったので、かなり運に恵まれた感じですが。

そして夜にカラオケをして、それから西宮に戻りました。

○8/17
一行が夜まで時間を潰したいとのことで、R1尼崎→R1伊丹→エルロと移動。
こっちはゲーセンというゲーセンがあまりないですからね・・・
エルロではギガさん、クーヨンさんたちがいらっしゃいました。
ほどほどにプレイして帰宅。
途中眠くてたまらなかったので生駒のコンビニで寝てたのはヒミツですw

そういうわけでここ最近はこんな感じでした。
あと三日間はキャノンで粘着気味にプレイしようかな?
願わくば、連コの居ないことを。

2006/08/11 (Fri) 00:44
公園通り発幸福行きの小さなチケットあげるよ

○8/8~8/9
関東地方をいろいろとうろうろしてました。
細かいところは省略。
QMAはサントロペ池袋でプレイしました。

○8/10
特に行くところもなかったので吉祥寺へ。
plazacapcom.jpg

プラザカプコン吉祥寺店(111店目)
今回回った三店舗では一番環境は良かったような。
ブルボン某は居ませんでした。

zest.jpg

ZEST吉祥寺(112店目)
パネル感度いまいち、タバコ臭い、換気もいまいちでした。
あと携帯の電波が入らないのがものすごくマイナスかも。

playlotjoy.jpg

吉祥寺プレイロットジョイ(113店目)
タイトー系列の模様です。環境は並。

吉祥寺でのプレイの後は、横浜にて少々プレイしていました。
その後池袋に戻り就寝、コミケに参加してきました。

○一日目
QMA同人は一日目がメイン。というわけで朝もそこそこの時間に向かい必死気味にお買い物。
買い物が一通り終了したら着替え。そして売り子。
ふなさんと遭遇し、関東のかたがたと一緒に昼食とか。トウマさんはじめましてノシ
終了後はチェックインのためにそのままタクシーでホテルへ。
コインランドリーで洗濯の後、華麗に寝落ちしてしまいました。

○二日目
特に用事もなかったのですが、ぼーっとQMAってのもどうかなあととりあえずまったり気味に会場へ。
買い物は無かったのでコスプレしつつぶらぶらしていました。
昼過ぎに集合が撮れたあたりで退出。
新橋で少しQMAの後、一度ホテルに戻ってから秋葉へ・・・のつもりがぴあの人から南流山にいるというメールが来たので向かうことにー。

minaminagareyama.jpg

ウェアハウス南流山店(114店目)
結構な勢いで廃墟でした。ウェアハウス系列ははじめてだったのですが、ここは普通の建物で安心しましたw
実は南流山に向かうことをmixiに書いたところ、ブレンヒルトさんからみりすさんに連絡してくださったらしく、突然にもかかわらず迎撃していただきました。
先方から声をかけてくださったときは流石に驚きましたw
店内対戦などしつつ、数時間過ごさせていただきました。
夜も遅くなったところでぴあの人と一緒にアキバまで戻り、そこで分かれてホテルへと向かいました。

○三日目
朝4時起床(3時間睡眠)
始発前のバスでコミケ会場に向かい、必死に並ぶ。
今回は一人ではなく先輩方と一緒に並んでいたので、いろいろ話ができて楽しかったです。
買い物は事前にまとめてあったので、一通り回って昼前に撤収。
そのまま東京駅から新幹線に飛び乗って実家へと戻りました。

簡単にまとめてみましたが夏コミ前後はこんなかんじで。
帰宅後も色々ありましたが、それは次の記事にて明日あたりに書ければと思います。

2006/08/08 (Tue) 02:16
空に描いた、街を目指そう

そういうわけで帝都に向かっていざしゅっぱーつ。

奈良→名古屋は近鉄特急、名古屋→東京は新幹線を使ってみました。
こっちのほうが安上がりで楽なんですよね。
奈良から新幹線に乗るとしても、どのみち一度京都まで出ないといけないので・・・

東京についてまず目指したのが千葉。
途中少し寄り道をして(後述)、いざラッキー千葉へー。

前来た時と配置がかわっていて少々魂消ながらも三階へ。
まず目に入ったBBH。本当に誰もいないんですが!キャノンに二台あげてください(ぇ
なんで減ったんでしょキャノンのBBH。2サテなんてほかに見たことないわけですが。

QMAコーナーを除くと・・・ターゲットロックオン!(ぁ
おもむろに隣に座ってヴィクトリカを突っ込んでみました。
携帯の画面でご挨拶。サドデレの方はじめまして!

それから店内対戦などしつつ。
トナメもやったんですが、画面写真撮るの忘れてたーよ!
まあいいや。新規店舗じゃないですしね。
店内対戦やそのあたりの流れはあちらのブログに詳しく書いてあるので省略。

そして一店舗案内していただきました!
gc_yuko.jpg

ゲームシティ千葉祐光店校(109店目)
1クレ90円なんですね。システムとしてはラウンドワン堺駅前と同じような感じでした。
ぱらぱらっぱぱー はありませんでしたがw

そしてヨドバシカメラまで送っていただいてお別れ。
お仕事の忙しい中、ありがとうございましたー。

で、ヨドバシに行った理由ですが。
w42s.jpg

ついかっとなって(ry
Dの現行機種に魅力を感じないのでまた一時的に退避しつつ。
関東契約です。旧IDO地域うわーい。
au関西の番号は一通り見て飽きていたのでいい刺激にはなったかなと。

っていうかカバンの中の携帯を並べてみたらスゴイコトニ
keitai.jpg

W42Sの箱と一緒にいらない機種は実家に強制送還します orz

帰り際に前回行きそびれていた店舗を回収して終了ー。
felicida.jpg

フェリシダ(110店目)
次は市川あたりに行きたいですね。いつになるかわからんけど。

明日からは・・・音信不通になる可能性もなくはないかも、だったり。

2006/08/07 (Mon) 02:10
初陣

そういうわけでタクトカー(仮)で初遠征。
・・・とはいえ、行き先は県内でしたが。

その前にきゃのーんで軽く流してたらいきなりサドデレの方とマッチしつつ。
スポ外無理アルー!
ここで約束してたひおの人とレオの人、たまたまいたアーニャさんも一緒にGO TO 大和高田。

しかし豪快に迷う。
とりあえず一同の中で某氏をナビシートに乗せてはいけないという暗黙の了解が生まれたと思うますw

予定の倍くらいかかってようやく到着。
ついた頃にはもう暗かったんですがw

20060807020330.jpg

AM-CUE 奈良大和高田店(CUE奈良大和高田店校)
108軒目でしたー。わぁい。
到着と同時にもんぷちさんが迎えに来てくれましたー。

環境は悪くないかなと。台は新品?でもそれなりにこなれていましたし。
しかし主席の人はがんばりすぎだと思いますw

そっからファミレスで飯食ってもうちょっと流して帰宅。
・・・最後まで迷い通したのはヒミツです。やっぱナビ要るわ・・・

あ、真タクトカーは盆くらいに納車の予定です。楽しみだなあ。
って居ない間に届いてるんですねそうですね。

そういうわけで、明日から旅立ちます。
細かいことはmixiの方にでも書くと思うので、適当にお願いしますね。

携帯アドレスはまた明日にでも晒すと思いますー。
そんじゃまたっ!

2006/08/06 (Sun) 15:44
部屋とX60と私

そういうわけでThinkPad X60を購入して数日が経ったわけですが。
以前のマシンと比較してのお話を少々。

ちなみにこれまでは
自宅据え付け:NEC Lavie RX LR500/AD
モバイル:Panasonic Let's Note CF-R1
という組み合わせだったのですが、この度目出度く一台にまとめました。

まずは処理速度なんですが、これは当然文句もなく。
Lavieに関しては流石ハイスペックモバイルを名乗っていただけのことはあり、今でもかなり処理速度は悪くないのですが、矢張りCoreDuoにメモリ1.5GBという双璧の前にはなすすべもなく。
液晶がSXGA+というのは確かに便利ではありますが、二台並べてみると明らかに黄色かったりしました。たぶん経年劣化もありますが。
Let'sは今時PenIII-700MHz/256MBというなんともスペックでXPを走らせていたのでストレス以外の何者でもなく。USB1.1ですし。
完全にWord以外のすべてのソフトは使っていませんでした。
ホント出先でレポートやら原稿やら、たまにピッチつないでモバイルとかしてみるのですがやはりその速度の遅さにぐんにょりしたり。

次。キーボード。
実はこいつが自分にとって初めてのThinkPadになるんですが(かつてX30のジャンクを持っていましたが、結局修理することなく譲渡してしまいました)、こんなにタイプしていて楽しいキーボードは初めてです。
Lavieは悪くはないのですが、ふつうのノートのキーボードでした。
Let'sはサイズのせいでストレス以外の何者でもないキーボードでした。
よってX60の圧勝。

そして本体重量とサイズ。
Lavieはまあ液晶サイズもありますし、スペックもたいがいあれなんであの重さはそれこそよく頑張ったと褒めるべきではあるのですが、やっぱり鞄にいれて肩からかけるとかなりきついです。
Let'sはそれゆえに中古で購入したわけですが、こいつは小さすぎてキーボードが前述の通り。1kg切ってるのはうれしいのですが。

ああ、X60かわいいよX60。

これが128800円って世の中すごいですよね。
とこれまで隠し通してきた値段を暴露してみたりするわけですが。

っていうかCF-R1+純正CD-Rドライブが5万近くで売れることに気づき驚愕。
価格的には旧マシン二台=X60+メモリ1GB+ポータブルDVDマルチという構図が成り立ち、これまでの苦労は何だったんだろうと思わずにはいられません。
お金に余裕ができたら大容量バッテリとHDD増設かなあ。こいつはまた長く使えそうです。

最後まで中古のX40(\65800)と迷ったのですが、下手に中古買って二台体制にするよりこっちのほうがかなり良かったなと満足に浸りつつ明日から遠征です。がんばってきます。
その前に高田だー。

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

2006/08/06 (Sun) 02:36
君のそばにいられることを、いつも神様に感謝です

昨日の日記の通り三宮で用事。
一言で言うと「撮影」なのですが、何の撮影かはここでは省略。
たぶんこっち見てる方で興味がある人もいないと思いますし。
大学のサークル関連のことでした。

んで、アルゴにてちょろっと参戦。
0-0-0-0/0-3-0(0-0-1)

・・・orz
ちなみに落ちたのは学外とノンJとスポエフェだったと思います。
スポエフェはなんかアホな間違いをして落ちたと思います。
ぬるぽ。

もうちょっとやりたかったんですが、ほかの三台が連コばかりで待ち人が出たので退散。
ラウンドワンまで行くのはかったるかったので-2のまま放置してきました。
明日あたり取り戻さんとなあ・・・

くまがしゃですが、三宮で見つけたので五回ほど。
ようやくシャロンさまがでました。

ちなみに副産物
ルキア×3
ミランダ×4

どうやら巨乳の何かにとりつかれていたようです。ぎゃぼー。
ミランダ先生は全部引き取り手が決まったのですが、誰かルキア要りませんか(ぁ

夜に奈良へ戻り、今に至ります。
今は出発に向けていろいろ準備中。というか部屋のコンセントでこんなにたくさん充電したのはたぶんはじめてだと思いますw

ノートPCのメモリはデュアルチャンネルで走らせるべきことにさっき気づいた19の夜。ぐっはー。
でももう1GBは明らかにオーバーなんだよなあ・・・どうしましょうかねえ。

明日は朝から中古車屋さんに行って、夕方からキャノン→CUE高田と流れるつもりです。

2006/08/05 (Sat) 01:49
起こらないから奇跡って

余裕がございませんタクトのひとです。
ここ二日間まったくくまに触れていないのがその証拠ですね!

とりあえず必死に東京行きの準備を進めていました。
ようやく形にまとまってきて一息。

○行程
月曜ですが、矢張り新幹線を使おうかと。
鈍行でも構わないのですが、差の三時間を向こうで使いたいので。
具体的にはサドデレの方をヲチしにとか。
いやまあ会えるかわからないですが。コミケ後が意外に余裕ないことがわかったので、前に行っておくしかなくなってしまったのです。
その次の日から三日間自分はどこかへ消えます。
見かけても声かけない方がたぶん賢明ですw

一番見られる可能性が高いのはたぶんるーけさんかな・・・

んで、自分にとってのコミケはだいたい一日目なんで、たぶん三日目の夕方には東京を離れると思います。
二日目はコス参加、三日目はいくつかのサークルさんだけ回って、という感じでしょうか。

○ぱそこん
メインマシン(ノート)を入れ替えました。
いや、たまたまいい出玉があったもので・・・
前のマシンは親父様の元へ。その関係でいくらか下取り金をいただいたので若干奮発気味に。
ThinkPad X60です。しかも日本橋の某店で未使用品がトンデモ価格で出ていたのでお安くゲット。
ポータブルのDVDマルチドライブとメモリ1GB追加しても淀より7万も安いんですがまあお得な買い物だったかなと思います。
ただHDDが40GBしかないんですよねえ。コミケであまり使わなければHDDを入れ替えるかもしれません。
コミケでたくさん使ったら10月くらいまでこのままですがw

○けーたい
vodafoneの電波が田舎ではあれなのと実家からの関係もあり二台餅になりそうです。
DoCoMoは前の番号を継続で。
つかいい加減au解約せんとなあ・・・

○やまとたかだ
すでに某クララヲタの方が移籍している件についてw
自分は日曜夜に行こうと思っています。

○あしたは
三宮で用事。ですが、くまはかなり不明。

2006/08/03 (Thu) 11:12
マッチポンプ

スポラン3は2の次に苦手です。
自作自演はもっと苦手です(・∀・)

ま、亀田選手については適当に流しておきながら。

昨日は久々に多めに。
1-3-2-0/2-3-2(0-2-0)

少し離れていただけで、問題がぼろぼろ脳みそから欠落している模様です。
鳥頭nlp

きゃのーんの一番右の台は0.2文字分くらい下にずれてる気がするのですが気のせいでしょうか。
「ー」を押そうとして「OK」を押したのが三回くらいあるんですが。

これからの予定。
8/3~8/5 西宮に滞在。
8/5夜 AM-CUE大和高田(一回目)
8/6 車を買いに行くと思うます
8/6夜 AM-CUE大和高田(二回目)
8/7 東へ旅立ち。夜はラッキー千葉に行くかもです
8/8~8/10 関東某所に滞在
8/11~8/13 有明マンガ祭り(ぁ
8/14 奈良に帰る

8/16~? 鳥取へ旅立ち

8/22~? 小豆島へ旅立ち

9月? 北海道へ旅立ち

お金がかなり怪しい件について
無駄遣いを減らさないとやばいな・・・

Today's tune:Brave Heart/鋼鉄兄弟

2006/08/02 (Wed) 16:17
ここで夢を見てた

八月になりましたねー。
我がホームであるキャノンショットも名門校を頂いたようで。
自分のSPが全く関係していないのがなんともいえないところですが orz
今月は奈良でやる以上、ほぼキャノン一択になるのでそれなりには稼げるかなと。
アミーゴは改装中、高田は遠い、CUE奈良三条は車が止められないので。
ラウンドワン奈良って駐車場・・・あったなあ。でもあまり足が向かないのは何故かしら?

先月だした目標についてですが。
(データは7/31時点のものを)
○遠征店舗110(+4) →未達成(107)
○優勝回数210回(+10) →未達成(208勝)
○SP4500P(+450) →未達成(4333P)
○100点25回(+5) →未達成(24回)
○正解率68%に戻す(+0,3) →未達成(67.5%)
○キャノン超名門に貢献 →未達成(店内20位くらい)

そういうわけで全滅でした。ぬるぽ!
遠征に関しては意外に手頃な店舗がなかったのが原因かと。
往復すると100km単位になる店ばっかりだったんですよね・・・
これに関してはマイカーとナビが入ればもう少し頑張りたいと思います。
優勝回数、SP、100点は単純にクレ不足が否めないと思います。
31日はがっつりやるつもりだったんですが・・・予定が変わったのが原因かなあと。

そのあたりをふまえて8月の目標。
○遠征店舗110(+3)
○優勝回数230回(+22)
○SP5500P(+1167P)
○100点30回(+6)
○六段になる(現在5.6段くらい)
○正解率68%に戻す(+0,6)
○店内ベスト5に入る

やっぱり下に行くほど難しい予感。
というか、今月は予定が盛りだくさんでどれだけ奈良にいるのかが微妙なところで。
具体的には東京→鳥取→小豆島とかアホかと。
しかも行き先が行き先なんで、行ったことのない店舗に行けるかは甚だ微妙でありまして。

マイペースでやると思います。
一番怪しいのはマネーだったりするところが学生クオリティ。
給料いくらあるかしらー?

そしていつの間にか行ってた107店目。
20060802161309.jpg

免許を取ったらまず行こうと思っていた店舗でした。
ぴあさん情報によると、1Fに銭湯があるとのこと。

・・・ホントにありました。
大人500円なのですが、石けんはおろかタオルも無いので手ぶらで行くと結構高くつくことに・・・
くまは4サテ、100/100、パネルはそこそこでした。
環境は気に入ったので、気まぐれにまた行くかもしれません。

おまけ:先日のキャノンでのアニR4縛り。
全員がキモスキモスの称号を頂くことができました(ぁ
Image440.jpg


レスは後ほど。

Today's tune:pastel pure/ALI PROJECT

| ホーム |

 BLOG TOP 


