fc2ブログ

かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2006/06/12 (Mon) 23:56
ずっとこのままで 遠くを見ている

今日があって、明日もある。
ボクたちが死ぬまで、世界は続いていくんだよね。


負けちゃいましたねー
果てなく赤ペットな自分も見ておりました。
途中まであさま山荘の番組見てたのはヒミツですw

そういうわけで午後から西宮に戻りました。
途中、梅田によろうかと思いましたが荷物もあったのでパス。
寄り道は難波でPana純正のUSB CD-RWドライブを買っただけになりました。
掘り出し物が見つかって良かったー。無事Let'sのリカバリ完了です。

QMAは夜にホームで。
1-3-3-1/3-3-1(0-1-1)
戦績はボロボロですが、久々に楽しいプレイでした。
やっぱゴールデンはいいですね。QMAはこうでなくっちゃ。
今週はそこそこ多めにやりたいとは思っています。

明日は起きられたら朝から。無理なら夜に。
スポンサーサイト



<< フラストレーションミュージック | ホーム | しーくれっと・えーじぇんと >>

コメント

はじめまして。
アルゴがホームのゆういちと言う者です。今日R1尼崎店で見かけて、どのような人なのかなと思い、ブログを拝見させて頂いたところ同じ奈良出身者で驚きました。
弱小賢者ではありますが、トーナメントで会うことがあれば、軽くひねってやってください。

>ゆういちさん
こんばんはーいらっしゃいませー!
どこかでお見かけしたCNだと思ったのですが、なるほどアルゴの方でいらっしゃいましたか。
自分はちょくちょく奈良に帰り、キャノンショットの大会などにも顔を出させてもらっています。
キャノンの大会もなかなか楽しいモノです。もし機会があればどうぞ☆
ラウンドワン尼崎ですが、微妙に不便なところにありますがその分廃墟であるのはお分かりいただけたと思います(苦笑
よろしければまたいらしてください。その節は声などかけていただけると幸いであります。
赤にはめっぽう弱い鍍金ですが、トナメで当たった際にはよろしくお願いしますー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP