かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/16 (Thu) 02:35
また一歩ずつ(11/15)

遠征日記はまた後ほど。

ラウンドワン尼崎にて久々にメインを通してきました。
ケルスタートでボコボコにされるかと思ったら意外とそうでもなく。

0-2-0-0/2-1-0(0-0-0)
2落ち:アニエフェ
さたん先生とマッチして「美墨亮太」が出たので緑で「みすみなぎさ」とか入れたら落ちましたw

アニゲ新問ですが、矢張りエフェに萌え問が多い気がします。
とはいえ数問しか見ていないのでまだ決めるには尚早な気はしますが。

QMA4に向けて、もうちょっとだけプレイしようかと思っています。
皆さんの記憶から消えないプレイヤーでありたいですし。

あ、ホームどうしよ・・・
終わるまでには関西に戻そうかと思ってるのですが。もうR1尼崎でいいかなあ。

テーマ : コレクター - ジャンル : ゲーム

<< 終末の過ごし方(~11/20) | ホーム | 「ただいま」という言葉を。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


