かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/11/01 (Tue) 12:44
9:30~12:10 @三宮アルゴ

久々にがっつりと。
待ってる人ができたらやめようと思いつつも、微妙にすいてたもんでこんな時間まで…
結果は0-0-1-1/6-3-1(0-1-1)。
ラン5が鬼門か…
区間賞のうち一回はびんのしん帝もいたトナメにて。
スピード勝ちできたのがうれしかったっす。

途中、学ランが大荒れ。ロン氏が2問しか取れていないところとかはじめて見ました。
大会以後やたら未見を引くのは気のせいでしょうか。
決勝でもアニラン4選んで自爆したりとかorz
今日の決勝はマジできつかったです。見て調べて覚えてた順当てを落としたのはへこんだ…調べ間違いっぽいです。
ラウニィー氏、すのね氏とファニーで迎えた決勝に至っては四問しか取れず…
一位、二位のお二人とトリプルスコアというメッキまるだしの三位でした。
これでファニーに負けてたら泣いてたかも。
あと途中でパネルがまったくきかなくなったり。
時間切れ直前で復活(笑)
そのせいで一回戦落ちしましたorz
機嫌悪そうにしてたワタシを見た方がいらっしゃったら、そーゆーことがあったわけです。

そういえば今日は一日なんですね。
+1でもランキングに載れるという(笑)
一応今んとこプラスなんで載ってるはずです。明日には落ちそうですけど。
ちなみにわたしが今日朝からやってるのは一日だからではありません。火曜は授業が午後からだからですw
それにしても貢献度もEXポイントものびないなぁ~。
やっと白銀六級まで戻ってきたですよー。
この時間でも確実に三回戦抜けるようにせねば。

あ、あと下記のクララさん、何か反応いただければわたしが喜びます(笑)

んじゃ大学行ってきますー。



スポンサーサイト

<< 携帯買い換え計画。 | ホーム | from三宮アルゴ >>

コメント

証券アナリストを目指して30代,40代で転職

証券アナリストとは、証券投資に必要な経済情勢や市場動向、企業業績などを分析調査する専門家 http://walloper.sentesag.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


