かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/11/01 (Tue) 09:56
from三宮アルゴ

「なつへのとびらー」ってタイプしたゼロのクララさん、あなたは何者ですか(笑)



スポンサーサイト

<< 9:30~12:10 @三宮アルゴ | ホーム | 冬もーど。 >>

コメント

お初です。
ZEROで「なつへのとびらー」と打った、C.N.ゆいたんです(笑)
あんまりゴールデンに現れない日陰者です(笑)。
こちらは、白銀の方がやってるサイトだーと思い、たまにチェックしてました。超銀ライフ大変ですよね~。私はスパり放題です。
私もブログやっておるのですがまぁ良かったら見てやって下さい~
最近QMAネタ少なめではありますが…(^-^;

どうもはじめましてー。
突然のことだったので少しびっくりしました(笑)
朝は比較的まったりしていて、ああいうチャットをしても即死でないのが楽しいですねー。
こうしてここでも反応をいただけると、「直良信夫」を捨てたかいがあったってもんです(笑)
わたしはゴールデンでも平気で突っ込んで貢献度もEXPも減らして戻ってきます。
そういう鍍金人生です(笑)
やっと白銀のメーターも三分の一くらいまで来ましたが、黄金賢者はまだまだ果てしなく遠いです・・・
かく言う自分も白銀にあがりたてのころは3回ほどスパりました(苦笑)
火曜日には大抵朝からアルゴに居るはずなので、またお会いしたらよろしくです。
それ以外の日はゴールデンばっかりですが・・・(汗)
blog拝見しました。キャノン行かれたんですねー。
実はわたしの実家は奈良でして、高校時代はキャノン近くの予備校に通っていました(笑)
大会、出たかったなぁ・・・

私も奈良県民ですよ(笑)
キャノンはたまに、深夜のドライブがてら行ったりします~
通学の関係で梅田界隈でプレイしてますが、
アルゴも足を伸ばせば行ける範囲ですね。
朝が100円2クレだそうですし、ひょっこり現れるかも知れません。
まぁその時はよろしくという事で(笑)

あら、実は近所という落ちですか(笑)
自分は大和郡山市民です。金魚ラブ(大嘘)
blogのどっかに携帯アドレス晒してるんで、一方いただいてからいらっしゃったら確実に遭遇できるかと(笑)
天敵は朝寝坊です。宜しくお願いします。

アプノモニター検査で痩せる

睡眠時無呼吸症候群の診断に行う簡単な検査 http://hazardous.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


