かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2005/11/03 (Thu) 01:31
お疲れ様でしたー

ニューヒカリにて。
学祭準備が予定より早く終わり、一旦帰宅後洗濯を済ませて難波へ。
数日前に壊れたパソコンのDVDドライブを取り替えるべく日本橋で購入。
パイオニアのDVR-110Dです。RAM非対応タイプにしました。どうせ使わないし。
その後ヒカリへ。まずSinさんと合流。この時点ではSinさん以外は何方か存じ上げていませんでした。大変失礼しました・・・
シャイニィで1プレイ。3落ち。
クレアで1プレイ。結果忘れた・・・決勝出たとは思うんですけど・・・
プレイ中にらいでいんさん到着。プレイ後、皆様と合流。
後にアニラン4の師匠と仰ぐことになるなぎさたんさん、そしてゼウス495さん、いわもとさん。

「ゆかり」に移動。お好み焼きに舌鼓を打つ。
そういえば一人暮らしを始めてからお好み焼きなんて食べてなかったですからね・・・
しばしの談笑。ゼウス495さんのトークに聞き入る。

その後再度ニューヒカリへ。三度店内対戦を行うことに。
わたしとらいでいんさんは常駐、他の2人が入れ替わりでプレイ。
1戦目。ゼウス495さん、なぎさたんさんとらいでいんさん、わたしの4人。タイピング縛り。
1問目から全員がボケ始める。空気読めてないよ俺!その後延々とボケに走る。
ゼウス495さんは気持ちよく0点フィニッシュ。わたしは序盤の真面目プレイが祟り(?)三位でした。
2戦目。Sinさん、いわもとさん、らいでいんさん。エフェクト縛り。
未見引きまくりで難読地名などは全滅。偶然にも優勝したのは地元「京終」のエフェのお陰?
そして運命の3戦目。なぎさたんさん、らいでいんさん、いわもとさん。アニラン4縛り!
全力を出し切ってぶつけましたが、やはり敵わず・・・未だに未見をかなり引きます。やりこみが足りないこと請け合い。
320.40/400.00で2位。なぎさたんさんは368.70。完敗です。
そしてアニゲ使いでもないのに巻き込んでしまったらいでいんさん、すみませんでした(汗)

終電が近づいてきたのでそこで解散。
こういう形での、ガチの店内対戦は新鮮で楽しかったです。
また機会があれば、どうぞ宜しくお願いします。
そしてらいでいんさん、長旅お疲れ様でした。
お体の方ごゆっくりお休めくださいませ。
またオンラインでお会いしたら、どうぞ宜しくお願いします。

(以上、2005.11.05 AM03:06追記)


スポンサーサイト

<< からおけちゅう | ホーム | 機種変完了 >>

コメント

 先日はお世話になりました。今思うと、かなり濃度の濃い対戦だったと思います。
 ア・ゲラン4戦は、私にとっては、勉強になりました。これ位しないと、戦力が上がりませんから、気にしなくて結構です(ちなみに、私の場合、ア・ゲラン4に弱いのではなく、ア・ゲラン1が弱いためにラン4に影響しているのが現状です)。
 また、対戦する機会がありましたら、よろしくお手合わせ願います。

>らいでいんさん
いえいえ、こちらこそお世話になりました。
ああやってガチで店内対戦をしたのは実ははじめてです。
ア・ゲラン4は日常生活には明らかに不要な知識ばかりです。
(そう言い出すとQMA問題の半分以上がそうかもしれませんが)
こちらこそよろしくお願いします。白銀メーターはやっと半分弱です。

確定申告は30代,40代の転職で必要です

確定申告とは、確定申告の必要のある法人や個人が年間の所得や納めるべき税額を税務署に申請することをいう http://symposiac3.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


