かうんたーですよ

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
兵庫県西宮市な大学生。

+QuizMagicAcademyIII
タクト/ユリ/賢者陸段
+QuizMagicAcademyII
シャイニィ/シャロン/黄金賢者/マロン寮

ホーム:兵庫、大阪、奈良のあちこち
武器:アニゲランダム4

QMA訪問店舗リストはこっち
遠征大好きです。

+愛車
Nissan Cube(H12,AZ10) S-Limited
10万キロ目指して今日も走る!

ホームページ(放置気味)はこっちです↓
「なつへのとびら」

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2006/11/15 (Wed) 23:23
「ただいま」という言葉を。

お久しぶりです、生きてます。
とりあえずここ一ヶ月半のことについては、次項以降にてまとめていければと思っています。

とりあえず、QMA3終了までの目標を。
段位:六段
SP:7000P(現在6462P)
優勝回数:300回(現在282回)
100点満点:30回(現在29回)
正解率:67.00%(現在66.98%)

かなり温めに設定してみましたが、現実的にはこれくらいが限界かなと思います。
正解率なんかはプレイ頻度が下がってからガタガタ下がってきていますし。
やっぱりちゃんと問題整理とかしろってことなのかなあ・・・

あ、あとこれも。
沿線店舗:190店(現在178店)
近場で行っていない茨木・天満から埋めていくつもりではあります。

061112_0231~01.jpg

まいるーむに鎮座するしろへびたん。
後ろの衣装はイメージ画像ですw(自分のではありません)

2006/10/16 (Mon) 12:23
えーっと

生きてます orz

最近あったこと
・所属変えまくり
・QMAはかなりペースダウン
・日帰りで関東
・マイカー2ヶ月で5000km
・PCがイカれる→直す暇がない orz
いっそ新しくしちゃおうかしら。そんな金ないけど!

とりあえず落ち着いたらまたまとめて書きます。
それまでは、凍結状態にて。

2006/09/29 (Fri) 01:21
私たちの夏休みが、終わります

といってもとっくに後期授業が始まっているわけで、明日で一週目が終わるわけですが。
すでに一日全休してたり。まあまだまだ大丈夫でしょう。
戦いはこれから!

今年はこのセリフ使ってなかったなあと唐突に使ってみました。
「アキハバラ電脳組 2011年の夏休み」のラストのひばりのセリフですな。
アニ四文字の初期問題ではまだ割と刺さる方でしょうか。
初見では単独正解でした。ウマー

某尼崎の学外のマラリヤの方も好きらしく、意外なところで接点がw

○9/27
朝から授業。夕方から某所に出かけておりましたwww
とりあえず一人で行く場所ではありませんね。恥ずかしかったー

夜に純情モンテにて数戦。
眠気と疲れでダルダルになってきたのでペガのまま撤収。
あのままやってもダメだったのではないかなあと。
やはり自分はかなり体調面に左右されるようであります。

○9/28
夜に廃人の宴が行われているというイケダへ。
賢者大杉w自分が着いた時は店名の選考が行われておりました。
結果はあの通りでございまして。

トナメも少々やりましたが、なんとかケルのまま終了。
3落ちばっかりで冷や冷やしましたが、決勝にも行けSも取れたのでペガ落ちせずにすみました。
出来るだけペガにご挨拶しないで良いよう、これからもがんばっていかねば。

でもスポーツと多答が予選で連発したら無理だけどな!

あと、今イケダのセンモニのヨコにちょっと良いものが貼ってあります。
興味ある方は是非どうぞー

店内対戦。正解率が一番低いモノ縛りとか、100/400無かったり酷すぎるw
画像も撮ったのですが、あやまって消してしまいショボーン

明日も大学なんで、寝坊しないようそこそこに寝ます
その前に、一つ新しい試みをば。

[pic]と題打って、写真とともに一言上げてみようと思っております
普段使わないデジカメの再利用も兼ねてw
携帯も活用できればいいですな。

ということで、次項は初回、軽くわたしの愛機などを。

2006/09/27 (Wed) 10:18
めくるめくせかい

○9/26
知人が関東からこちらに旅行に来ているとのことで、案内のため大阪へ。
・・・が、激しく寝坊 orz
必死でJRに飛び乗って梅田に向かいました。

案内の途中、ふらっと道頓堀でQMAしたのですが(サブカ)、
ケルベロス1回戦 学問並び替え95点台で13位落ち→ペガへご案内したので萎えて終了。
並び替えが遅い自分にはこれでもがんばったんですよ・・・

日本橋ではついラノベを5000円分くらい購入。
ゆっくり崩していかねば・・・

夜にカーニバル→ゼロで粘着気味に。
・・・しかし3落ちばかりでケル復帰できず。ぬるぽ!

久々にパッフェルさんと夕飯にして帰宅しました。
ご馳走様でしたー

学生もしっかり働かないと!

QMAの方ですが、某四文字をやっているのですがかなり萎えています。
というのも件の処理落ちの件です。
押す→入力されていない→もう一度押す→二重入力→orzというパターンが多すぎて。
今のところまだ実戦には投入していないので実害はないのですが、やはり良いものではないですよねえ。
早く改善していただきたいところであります。

今夜も梅田で少しやるかもしれません。

2006/09/26 (Tue) 00:51
きっと今ここでやり遂げられること

○9/23
朝からイケダへ。大会に粘着するも12人で乙。
リトライするもどうやっても12人で落ちる。なんじゃこれ。
実は今回の大会では学問を使ってみました。結構おもしろいかも?

夜に奈良へ。深夜にキャノンでしばしプレイして実家に。

○9/24
朝から親のつきあいでドコモショップへ。
棚ぼた的に機種変更。SH902isになりました。
イタ飯屋で昼飯の後キャノンへ。

・・・が、レオの人を起こしてから迎えに行ってたりしたら数分遅刻。
人数が多いため遅刻は認められないとのこと。まいったなー

・・・とか思ってたらおとなしサヤ先生から一言
「今日ピタゴラスMQで大会あるんちゃうん?」

行くことに(ぁ

なんか同じくらいの次元で遅刻していたチケットぴあ氏も一緒に
高速をぶっ放して一路和歌山へー。

・ファMQのアレ(仮題)校→グオゴゴゴギャー MQ校(160店目)
結果は店名の通り。
自分は準決勝で多答2セットにケチョーンにされました。ぬるぽ。

大会ですが、すごく独特の雰囲気があって、なかなか良かったです。
大阪じゃ絶対あんなのできないだろうなあ・・・

それから実家に居たというカフェオレさんも一緒に店舗巡り。
・強さは愛だ!サーカス太田校(161店目)
・ぴたごらす校(162店目)
・超獣機神サーカス松江校(163店目)

カフェオレさんとぴあの人を大阪府内でおろし、一路奈良へ。

レオの人と「もしかしたらキャノンにだれかいるんじゃね」とか言いつつ寄り道してみたらいるわいるわ廃人の山・・・
とりあえず台もあったので店内対戦。
アニラン4縛りではようやく369点という点が出ました。
でもアーニャさんにはまだまだ敵いませんね!

そっから帰宅。西宮についたのは朝5時でした。

○9/25
目覚ましにたたき起こされてふらふらで大学へ。
なんとか授業をこなし、帰宅後ばたんきゅー。

長電話などしつつ、夜にちょっとラウンドワンへ。

トナメを結構やったのですが、3回ほど決勝に行った以外は全部3回戦5位落ちという酷い有様でした。なんじゃこれ。

とりあえず寝ます。

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


